• NEWS
  • 2020.05.11

カジサックがサイバーエージェントとタオル等グッズの共作を発表

センスなし?!カジサックに心配の声

「この子ここに入れるのどう…?」

『出典:【予告】ついに動きます

「カジサックの真似ができるように名札用の白ガムテとペンを付けよう」「そもそもジャージはいるのか」など社員・マネージャーと面白議論が盛り上がる中、本人はカジサックのキャラクターを首の後ろに入れたいという。ファンからは「正直欲しいのがないです!ww」「カジサックはセンス悪いのか、ちょっとずれてるのか、、なんか、怖いなぁ〜」というカジサックのセンスのなさをイジるようなコメントも見られる。果たしてどうなる……?

女性の意見も欲しいねん

『出典:【予告】ついに動きます

女性の意見も欲しい!と吉本の女性社員に意見を求める場面もあった今回だが、動画コメント欄には、「嫁サック絶対にデザインに関わってほしい!!(笑)てか嫁サックのセンスがすきだから嫁サックセレクトのグッズほしい!」など、嫁サック(梶原嫁)の会議への参加を熱望する声が多数。嫁サックが会議室に登場する日も近いだろう。
とはいえ本人も、多くのファンも待ち望んでいた今回のグッズ化。会議から一体どのようなグッズが出来上がるのか、今後が非常に楽しみである。

↓カジサックに関する他の記事も見たい方はこちら↓

カジサック ヒカキンとコラボ 夢が叶ったことに視聴者も「感動しかない」

カジサックどのくらい儲かってる? 本人がお金について語る

祝カジサック 無事に女の子が誕生!! ファン感動でコメント欄には祝福の嵐

(アイキャッチ画像:カジサックの小部屋