チャンネル登録者数
889,000
再生回数
431,033,067回
平均再生回数
361,302回
投稿動画数
1,193本
  • NEWS
  • 2019.12.29

KaoruTV

質問NG!?KaoruTVの彼氏は?

韓流アイドルのような透き通った白い肌や整った顔立ちが大評判のかおる。また、見た目だけでなく芯が強く、またファンのことを想う優しい性格も「カッコいい」と高い評価を得ている。

外見・内面ともに素晴らしい女性であるため、ファンの間では「絶対にモテる」と、彼氏事情がとても気になっているようなのだが・・・

かおる的にはあまり彼氏について深く詮索はしてほしくないそうで、過去にも動画で彼氏に関する質問を「言われたら嫌なこと」として挙げている。

パートナーの報告は結婚まで待つべし!


出典:www.irasutoya.com

そのため、今後も彼氏ができた・彼氏と別れたなどについて触れるつもりはなく、結婚をするまではおめでたい報告はしない予定であるという。

大好きなYouTuberの恋愛事情を応援したいという気持ちは痛いほど分かるが、本人が嫌がっている以上は深く詮索するのはやはりナンセンス。彼女が自発的にファンへ報告したくなる日が来るのを静かに見守るのも、それはそれで乙なのではないだろうか。

KaoruTVは整形美人?それとも天然美人??

美人な女性YouTuberの多くにかけられる「整形疑惑」。偏見ではあるが、美容大国である韓国が大好きということもあってか、かおるにも「整形しているの?」という質問はよく寄せられるようだ。

もちろん、多くの女性YouTuberが答えているようにかおるも整形説を否定している。

目は元々一重であったが、高校時代にアイプチで癖を付けていたら自然と二重になったのだそう。また、現在もたまに片方のまぶただけが奥二重になってしまうこともあり、その際はアイテープで寝ている間に癖付けをしているとのことだ。

鼻や体型がコンプレックスだった?

また、本人はアイプチを使った二重作りは「まぶたが伸びる」とあまりおすすめはしておらず「今の御時世整形もあり」と、整形については肯定的な考えを持っている模様。

他にも、すっと通った鼻筋やパッチリとした目、涙袋もとてもキレイだが、どの部分も一切整形はしておらず、むしろ本人は鼻や体型などコンプレックスに思っている部分はとても多かったのだという。

また、ほぼ毎日動画を投稿していることも彼女が整形をしていないといえる理由のひとつ。

これまで、彼女の顔がひどく腫れていた動画はなく、更に不自然な長期に渡る活動休止もない。まぶたのプチ整形でもすぐに整形だとわかるほどひどい腫れが出るため、これまでの活動を考えても間違いなく彼女は整形していないと言えるだろう。

そもそも、彼女がこっそり整形をして隠している・・・なんて性格ではないということは、ファンの方が一番に理解していることなのではないだろうか。

お肌が綺麗と大評判!愛用化粧品は・・・?

 

整形とは関係はないが、透き通った色白の透明肌がとても綺麗と大評判のかおる。

実は、彼女の肌が綺麗なのは生まれつきではなく韓国に興味が湧くまでは特別なスキンケアなどは行っておらず、本人曰く「(肌が)めっちゃ汚かった」のだそう!

しかし、韓国の人と触れ合うようになってから「皮膚がきれいじゃないとだめだな」と意識するようになり、そこからようやく日焼け止めを塗ったりスキンケアに気を使い始めたとのこと。

化粧水などケア用品は主に韓国の商品を使っており、上の動画ではメーカーなど詳しく紹介しているので彼女のような美しいお肌を手に入れたい女子はぜひご参考に・・・!