チャンネル登録者数
864,000
再生回数
705,164,650回
平均再生回数
499,055回
投稿動画数
1,413本
  • NEWS
  • 2020.02.20

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車は赤ちゃんも楽しめるアニメ?月収、年収は?などについて大調査!

大人の娯楽だったYouTubeも現在では子供からも視聴されるようになっているようだ。ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車は、乗り物好きな子供から絶大の人気を得ているチャンネルだ。今回はそんな人気チャンネル、ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車は赤ちゃんも楽しめるアニメ?月収、年収は?についても詳しく紹介していきたい。

韓国生まれのキャラクターちびっこバス タヨJapanese はたらく車。とても可愛いキャラクターが子供達を中心に爆発的な人気を得て現在は、日本を含め海外でもYouTubeチャンネルで配信されている。たくさんの子供向けチャンネルがある中でちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車が人気の理由は一体何なだろうか?

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車は赤ちゃんも楽しめるアニメ?

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車は赤ちゃんも楽しめるアニメ?

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車はアニメとなっており、赤ちゃんから楽しめる動画となっている。韓国では実際にちびっこバス タヨが道路を走っているので、かなり人気があるアニメと言ってよいのではないだろうか。

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車の月収、年収は?

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車は年収、月収については公開していないが、人気動画は400万回以上もの再生回数を記録しており、他チャンネルも100万回以上の再生回数動画が多数ある。過去に有名YouTuberが100万界再生で20-50万円の収益があることを告白していることから、確実に月収100万円以上はあるのではないかと予想する。

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車の「そっくりこ」の歌が人気?

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車は「そっくりこ」という乗り物を似たものに例える歌を作成している。2019年9月にアップした子供の歌 | そっくりこ | のりものの歌 | はたらく車 |ちびっこバス l Tayo Japaneseでは、公開わずか5ケ月で36万回もの再生回数を記録しているので、人気があると言ってもよいのではないだろうか。

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はファミリーでも楽しめる?子供に英語を学ばせれる?他アニメもある?

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はファミリーでも楽しめる?

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車はストーリーがあるアニメーションになっているので、ファミリーもに楽しめる動画となっている。電車がメインのアニメは多数あるが、バスが主人公なものはあまりないので、バスが大好きな子供がいるファミリーに特に人気のチャンネルとなっている。

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese で子供に英語を学ばせれる?

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車ちびっこバス タヨ Tayo Japanese は世界中で愛されているアニメなので、英語編や字幕をつけることも可能である。子育てママの間では、子供に英語を楽しく学んでもらう勉強ツールとしても愛用されているようだ。

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車には他アニメもある?

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車のチャンネル内には他アニメ動画も公開されている。チビ列車ティティポは2019年から公開されている電車がメインのアニメになるが、動画生成回数はちびっこバス タヨJapanese はたらく車と比べるとまだ少なく、ちびっこバス タヨ Tayo Japaneseがチャンネル内でダントツの人気となっているようだ。