チャンネル登録者数
864,000
再生回数
705,164,650回
平均再生回数
499,055回
投稿動画数
1,413本
  • NEWS
  • 2020.02.20

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はたらく車は赤ちゃんも楽しめるアニメ?月収、年収は?などについて大調査!

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車の声優は誰?ツイッターがある?テレビ放送されている?グッズがある?

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車の声優は誰?ツイッターがある?

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車の主人公である青色バスのタヨ の声優は、安士百合野ツイッターアカウントがある。声優だけではなく、ミュージカル俳優やコンサート脚本演出の活動もしており、頻繁にツイートしているので、気になる方は是非チェックしていただきたい。安士百合野のオフィシャルツイッター@yurino09051はこちら。

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車はテレビ放送されている?

ちびっこバス タヨ Tayo Japanese はテレビ放送はされていない。現在は動画配信チャンネルとYouTubeチャンネル飲みの配信となっている。

ちびっこバス タヨJapanese はたらく車のグッズがある?


ちびっこバス タヨJapanese はたらく車には多数のグッズが販売されているが、日本では公式販売されていないようだ。韓国では子供を中心に大変人気があるため数えきれないほどのグッズが販売されているようだ。

まとめ

今回は子供を中心に大変人気があるちびっこバス タヨJapanese はたらく車について詳しく紹介してきた。教育熱心なママを中心に英語が学べる教材としても最近では話題となっているそうだ。このまま知名度が上がれば、日本でのグッズ販売やテレビ放送などが実現するのではないだろうか。引き続き当サイトもちびっこバス タヨJapanese はたらく車を応援し続けていきたい。