チャンネル登録者数
1,990,000
再生回数
1,098,773,015回
平均再生回数
3,401,774回
投稿動画数
323本
  • NEWS
  • 2018.03.02

天月(歌い手)の素顔はイケメン王子!本名/年齢/身長/彼女/未成年との交際で炎上!?

2009年ニコ生デビュー、そして2010年からは歌い手として活動を開始した天月。今回は古参歌い手である天月のプロフィールをご紹介!
本名や年齢「イケメン」と評判の素顔や、一時期問題となった「未成年との交際疑惑」についても徹底的に調査してみた!

天月のプロフィールをご紹介!【本名/年齢/身長など】素顔は可愛い「イケメン王子」!

本名 天月 翔太(?)

生年月日 1991年6月30日(蟹座)

年齢 26歳(2018年2月現在)

血液型 A型

身長 176㎝

出身地・在住 東京都

天月の本名について

天月の本名は同じく歌い手であるコニーが生放送にて暴露した「天月翔太」なのではと噂されている。しかし、本人はこの噂についてはコメントを一切していないため、真偽は謎。あまり声を大にして「これが本名です!」とは言えない。あくまで「噂である」ということは忘れないでいただきたい。

素顔はとってもイケメン!

天月の素顔は流出ではなく、本人公認で公開をしている。過去にテレビ出演もしており、可愛らしい少年のような雰囲気が多くの女性ファンのハートを射抜いている。

https://twitter.com/gEJUlggUDHup9eL/status/969143078371057664

そんな天月のイケカワフェイスがこちら↓

癖がなくどんな女性でも「かっこいい」「可愛い」と言わせてしまいそうなジャニーズ系の顔立ちである。身長も女性が理想とする170cm台と、まさに非の打ち所のない完璧なイケメンと言っても過言ではないだろう。

天月に彼女はいる?未成年との交際の噂の真相は?

天月の彼女は96猫??

天月は同じくニコニコ動画出身の歌い手である96猫との交際が噂されている。歌ってみたでコラボすることも多く、一緒にゲーム実況をするなど単なる「ビジネス状の関係」ではないことは確かで、やり取りも普通に仲が良いというレベルではない親密な仲のため、交際疑惑が浮上しているのだ。

しかし、一緒にいる所を視聴者に目撃されたり、意味深なツイートなどの交際に関係するソースが一切ないため、付き合っているのかについては現在謎に包まれている状態。もし付き合っていたとしてら「やっぱりそうだったんだ!」という反応が多いかもしれないが、アンチによるバッシングが強くなることも同時に予想される。

歌い手はアイドル的な存在であるため、この先結婚でもしない限りは彼女に関する本人からの報告などは一切ないといっても良いだろう。

96猫がどんな歌い手か知りたいという方はこちら↓

【公式】96neko-CHANNEL

未成年との交際疑惑で炎上?真実は・・・

96猫との交際が噂されていた天月だが、現在更に15歳の未成年の女性と交際をしているという噂もネット上で浮上している。

原因は暴露系配信者のコレコレのライブ配信から。コレコレの放送に「人気歌い手の彼女」と名乗る15歳の少女から凸があり、一緒に撮ったプリクラを証拠として提出。動画内ではその歌い手を天月だとはっきりは明言していないが、彼女のTwitterのトップ画像から天月のファンであることが発覚。その前にこれコレが「女性のTwitterでのトップ画像を見て歌い手の推測をして欲しい」という発言があったことから視聴者は「天月が未成年と交際している」と断定し拡散、炎上騒動へと発展したのだった。
※現在Twitterは削除されており、証拠は一切残っていない

暴露内容は「デートをした時に激しいボディタッチやキスをされた」「電話で「関係を持ちたい」と迫られている」などなかなか過激な内容だったため、もしもこのことが真実ならば天月はこの先歌い手としての活動が危ぶまれるレベルの大スキャンダルとなることが予想された。

しかし、その後コレコレは「女性が付き合っていたのは天月ではない」と発言。そして天月もこの事件について完全に否定をしていることから「天月未成年交際疑惑」はデマであることが判明。

ツイートに焦りが感じられないことや、天月は過去に炎上するような発言や行動を一切取ったことがなかったためファンもあっさりと否定発言を受け入れ「そんなことわかってますよ!」「天月さんを信じてます!」と、一瞬炎上はしたものの事態は瞬時に収束。この事件に関してのまとめは数件存在するが、ネットニュースに取り上げられるレベルまでの大事件まで発展することはなかった。

また、疑惑が浮上したことに対し「特に気にしていない」という超神対応だったことから、イメージが落ちるどころか逆に天月の株が更に上がるという驚きの結果で事件の幕は閉じたのだった。