チャンネル登録者数
1,120,000
再生回数
919,108,094回
平均再生回数
448,564回
投稿動画数
2,049本
  • NEWS
  • 2019.07.18

ガーリィレコードチャンネルのメンバー/家/太郎/収入/ライブ/雨宮/ダークフェニックスについて大調査

ガーリィレコードチャンネルのプロフィール!出身/本名/身長も

ガーリィレコードチャンネルにはガーリィレコードの二人以外にもう二人メンバーがいる。

ひとりひとりのプロフィールを紹介していこう。

ガーリィレコード秋山太郎(パンプアップ)のプロフィール

名前:秋山 太郎

生年月日:1992年6月4日

年齢:27歳(2019年7月現在)

血液型:不明

身長:不明

体重:不明

出身地:神奈川県

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

最近は、「甘栗カンパニー」という歌って踊るぽっちゃりアイドルとしても活動中。

 

ガーリィレコード雨野宮 将明のプロフィール

引用:Twitter.com

名前:雨野宮 将明

生年月日:1992年9月3日

血液型:

年齢:26歳(2019年7月現在)

身長:165cm

体重:112kg

出身地:

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ピン芸人、俳優としても活躍している。

秋山太郎と同じく「甘栗カンパニー」という歌って踊るぽっちゃりアイドルとしても活動中。

 

ガーリィレコードチャンネルのメンバーはとても仲が良い?

4人はNSC東京校17期生ということで、下積み時代から交流がある。

このメンバーでチャンネルをつくるとなったのも、4人の仲の良さというのが大きかったようだ。

 

ガーリィレコードチャンネル4人の趣味/特技など!

ガーリィレコードチャンネル4人の趣味や特技などをまとめて紹介します。

ガーリィレコードチャンネル高井のモノマネがすごい!

ガーリィレコードチャンネルの高井の特技はモノマネ。

モノマネのクオリティーが高いだけでなく、レパートリーも豊富なので見ていて飽きない。

ガーリィレコードチャンネル内でもモノマネをした動画がアップされている。

 

ガーリィレコードチャンネルの気配斬りが話題に。

ガーリィレコードチャンネルといえば、やはり気配斬り!

目が見えない状態で、気配だけで相手を斬るといういたってシンプルなゲームだが、ハマるとSNSやTVで話題になった。

人気俳優高橋一生さんもガーリィレコードチャンネルの大ファンで、特に気配斬りが面白いと大絶賛している。

 

まとめ

お笑い芸人がYouTuberとしてデビューすることも、最近では多くなってきた。

今回紹介したガーリィレコードチャンネルも、もともとはお笑い芸人で、YouTubeに進出した人たちなわけだが、意外なことにあまり動画には芸人感はそれほどででいない。彼らも公言しているが、あくまで”ホームビデオ”として、何気ない日常の一場面を切り取ってのせているのだ。自分の身近な同級生が動画を出しているような、アットホーム感がとても面白いし、それがきっとチャンネル登録者数を伸ばし続けている理由なのだろう。ぜひ、ゆるく遊んで日々を楽しむ動画を見たい人は、ガーリィレコードチャンネルを覗いてみよう。