チャンネル登録者数
51,400
再生回数
15,841,084回
平均再生回数
100,899回
投稿動画数
157本
  • NEWS
  • 2018.10.04

ふじぴハウスの年齢/本名/身長などプロフィールを紹介!NICEチョロの解散理由/マクロコスモスとは?

今回は、イケメン韓流YouTuberのふじぴハウスのプロフィールをご紹介!

本名や年齢・身長についての情報や、過去にグループYouTuberとして活動していた「NICEチョロ」の解散理由についても調査してみた。

ふじぴハウスのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにふじぴのプロフィール情報からご紹介。本名や年齢・所属事務所についてなど、様々な情報をチェックしてみよう。

ふじぴのプロフィール!(本名/年齢/出身地など)


出典:Twitter.com

名前 ふじぴ

本名 非公開

生年月日 1994年9月9日(乙女座)

年齢 24歳(2019年5月現在)

血液型 非公開

身長 174㎝

体重 非公開

出身地 韓国(チェジュ島)

在住 東京都(国籍は日本人)

所属事務所 無所属?

ふじぴの本名・出身地について

ふじぴの本名は現在非公開。日韓ハーフであるため、もしかすると「藤〇」といった日本人の苗字である可能性も高いが、本人が特にそのことに言及をしていないため不明である。

ふじぴの出身地は日本ではなく韓国。あまりにも日本語がペラペラであるが、実は彼は日本に住むまでは韓国語しか喋ることができず苦労をしたという時期もあったのだとか。

ふじぴの年齢・誕生日について

ふじぴの誕生日は1994年9月9日、2019年5月時点で24歳である。韓流男子は見た目がとても綺麗であるため、実年齢よりも若く見えてしまう不思議。

彼と同い年のYouTuberはフィッシャーズメンバー(94年度生まれ)パオパオチャンネルのぶんけい、水溜りボンドのカンタなど。トップYouTuberの多い黄金世代であるため、今後ふじぴが登録者100万人を突破する大人気YouTuberへと成長してくれることにも期待できそうだ・・・!

►94年生まれのYouTuber一覧はコチラ:YouTube黄金世代!?94年生まれのYouTuberまとめ【がっつりゆとり世代】

ふじぴの身長は何㎝?

View this post on Instagram

?

A post shared by FUJIP(후지피) (@fuji__p_) on

ふじぴの身長はYouTube・Twitterでは公開されていないが、過去にインスタライブにて174㎝であることを公表していたことがあったのだとか。

口伝えの情報であるため100%確実とは言い切れないが、日本人男性の平均的な身長(それよりも少し高め?)であるため、信憑性は高いと言って良いだろう。

ふじぴの所属事務所について

本人が事務所について特に言及をしていないため、恐らくふじぴは現在無所属で活動をしているYouTuberであることが考えられる。

しかし、事務所ではないがインフルエンサープラットフォームである「BitStar」には所属しているため、ファンレターやプレゼントなど送りたいという方は是非コチラへ。

 

ふじぴハウスの職業について


出典:YouTube.com

過去に新大久保の「FACTORY45」というカフェで働いていたというふじぴ。2018年5月に退職し、現在は専業のYouTuberとして活動中。

また、YouTube活動を開始する前は映像関係の会社に務めていたこともあったそう。その会社を退職した際「自分で動画を作ってみたい」という考えを持つようになり、YouTubeデビューを果たしたとのこと。