チャンネル登録者数
51,400
再生回数
15,841,084回
平均再生回数
100,899回
投稿動画数
157本
  • NEWS
  • 2018.10.04

ふじぴハウスの年齢/本名/身長などプロフィールを紹介!NICEチョロの解散理由/マクロコスモスとは?

過去のチャンネル「NICEチョロ」について


出典:YouTube.com

実は、ふじぴは過去にNICEチョロという2人組のグループYouTuberとして活動していた時期も。

相方は、当時ふじぴが働いたいた新大久保のカフェで仲良くなったという「かず」とコンビとして動画を投稿していたのだが、2018年4月19日に解散することとなってしまった。

NICEチョロ解散の理由は?

NICEチョロ解散の理由は「性格の不一致」。些細なことで喧嘩することが多かったことから、お互いに別々の道を歩むことを決意したのだという。

現在、相方であったかずはTwitterも閉鎖しYouTubeでは活動を行っていない模様。今後、またふとしたことがきっかけでゲスト出演などファンの前に姿を表してくれることに期待したい。

ふじぴ、再びグループYouTuberに!「マクロコスモス」について

2019年1月、ふじぴは新たにグループYouTuberである「マクロコスモス」を結成。メンバーはふじぴ・はやと・むんしく・けひょんの4人で、現在毎週金曜日に週1で動画を投稿中だ。

現在、登録者数は約2500人とまだまだ小さなチャンネルではあるが、グループYouTuberならではのゲーム企画が満載なので、ふじぴハウスの動画しか見ていないという方も是非。

マクロコスモスのチャンネル登録はこちらから!