和田さん。ビューティーコン東京に出演!シェーディングの使い方をレクチャー

2019年06月15日、美容クリエイターとして活躍している元美容部員和田さん。が、渋谷で開催された世界最大級の美容フェス『Beautycon Tokyo(ビューティーコン東京)』に出演した。

和田さん。がビューティーコン東京に出演!?

渋谷にて開催されたビューティーコン東京に出演した和田さん。Show&Tellステージのトークセッションで、和田さんはシェーディングの使い方をレクチャー。

「影は、光のある部分にしか存在しない」と話しながら、シェーディングすべき正しい位置や付け方、濃さなどについて詳しく語り、メイクでの光と影の操り方を教えていた。

選ぶのが難しいシェーディングのカラーについては「薄めのカラーを選びがちだが、自分の肌よりも少し濃い色にチャレンジしてみて」「シェーディングは量が大事・細く濃く入れるのがシェーディング」と話し、濃い色で光と影をしっかり演出させることをレクチャー。

イガリシノブとコラボ!?開演前にファンミも開催

また、メインステージではイガリシノブとのコラボステージも開催されている。

ビューティーコン東京の開演前には、和田さんのファンミーティングが開催されていた模様。

ファンミーティングや美容フェス出演など、どんどん活躍し知名度を上げていく和田さん。今後の活躍も楽しみである。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz