この記事の動画:
藤田ニコル
にこるん 嫉妬レベル!?メイク前のすっぴんに「文句なし」

藤田ニコルをみる コメントを投稿

にこるん 嫉妬レベル!?メイク前のすっぴんに「文句なし」

2019年9月2日、藤田ニコルが「[大人感]私の夜遊びメイクはこれです。」を公開した。

メイク動画の冒頭で映ったにこるんのメイク前のすっぴんが、視聴者の間で話題になっている。

にこるんの夜遊びメイクとは?

引用:https://youtu.be/qtDreNpARKs

今回にこるんが紹介するのは、ちょっと夜遊びするときに女子ウケする「夜遊びメイク」だ。

まずはグリーンベースの下地を使って肌荒れを隠しつつ顔を明るく見せ、ちょっと大人なRMKのファンデーションと、ロレアルパリのコンシーラーでしっかりカバー。THREEのハイライトで夜遊びっぽいツヤ感を出し、ローライトの色をチーク代わりにトントントンと塗ってオトナらしさを演出している。

セルヴォークのしっとりしたオトナなアイシャドウで目を囲むように塗り、ラメの強いシャドウを瞼の上の方にちりばめて、ラブライナーとメイベリンのマスカラで目力を出せば、夜遊びメイクの完成だ。

最後にオレンジのマスカラを下まつ毛に塗り、イヴサンローランの赤リップを塗るのも忘れずに。詳しいコスメ情報やメイク方法は動画を視聴しよう。

にこるんの神肌に視聴者は思わず嫉妬!?

引用:https://youtu.be/qtDreNpARKs

視聴者からは「ニコるん「はいではメイクを始めていきたいと思います」わたし「え、それですっぴんなの???????????」」「やっぱ芸能人を見ると肌の綺麗さが別格だなって思う」「にこるんのすっぴんより、わいのメイク顔の方がブサイクってもう神様意地悪😭」「コンシーラーいらないんじゃないかってくらい肌キレイ😭」「すっぴん可愛すぎて死んだ一般人でこんなにすっぴん可愛い子おらんで」と、思わず嫉妬してしまうレベルで綺麗すぎるにこるんのすっぴんに対し、様々なコメントが寄せられている。

次はどんなメイクを紹介してくれるのだろうか…次回の動画に期待したい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz