2020年3月30日、株式会社VAZに所属する、美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねるサラ」が、新しいコスメブランドを発表した。
今回は『自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、綺麗への一番の近道』をコンセプトにした、コスメヲタちゃんねるサラの新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」についてお届けしていく。
コスメヲタちゃんねる サラが新コスメブランドを発表
コスメヲタちゃんねるサラが新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」発表
今回発表されたのは、株式会社VAZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 泰輝)所属の美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねるサラ」の新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」。
『自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、綺麗への一番の近道』をコンセプトにしたコスメブランドだ。
「MIRAGEM」ブランドティザーサイト | https://miragem.co.jp |
「MIRAGEM」公式インスタグラム | https://www.instagram.com/miragem_info/ |
サラからは「すごくこだわって作ったコスメなので、ぜひみんなに使ってほしい!昔からの夢が叶って本当にうれしいです。」とのコメントが届いている。
コスメヲタちゃんねるサラについて
引用:https://vaz.tokyo/creator/210/
VAZに所属している「コスメヲタちゃんねるサラ」は、正直で細やかなレビューが人気の美容系YouTuber。
YouTubeチャンネル | コスメヲタちゃんねるサラ |
ツイッター | @saraparin |
インスタグラム | sara_parin |
落ち着いたトーンで丁寧に紹介していく動画スタイルは、幅広い世代の女性から支持を得ており、SNSの総フォロワー数は60万人を超えている。
また、新作コスメのレビュー動画やメイク動画はもちろんのこと、コスメに絡めた思い切りのいい企画動画も人気だ。
サラの新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」
ブランド名はMirage(蜃気楼)とGem(宝石)を組み合わせた造語
今回発表された、コスメヲタちゃんねるサラの新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」。
この「MIRAGEM」という名前は、Mirage(蜃気楼)とGem(宝石)を組み合わせた造語なんだとか。
”まるでヴェールに包まれた肌のような透明感”をイメージしたMirage(蜃気楼)と、サラ本人が好きなラメをGem(宝石)に例え、『自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、綺麗への一番の近道』をコンセプトに名付けたブランド名である。
持っているだけで気分が上がるコスメを展開予定!?
「MIRAGEM」は、サラが大好きな「ラメ」に特化したブランドを目指して設立したのだという。
今後、ラメを取り入れたコスメを主体にして、「透明感」「きらきら」「大人可愛い」が詰まった、”持っているだけで気分が上がるコスメ”を中心に展開していく予定だ。
前のページへ