• NEWS
  • 2020.05.05

大松絵美からエミリンになるまで メイク術とコスメを紹介

この記事の動画:
エミリンチャンネル
大松絵美からエミリンになるまで メイク術とコスメを紹介

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年4月30日、エミリンが「すっぴんブスでも化粧したら何とかなるから大丈夫!!ってことで毎日メイクしていくゥ!」を公開した。

毎日メイクを紹介する動画内で、とあるもので前髪を留めるエミリンが、視聴者の間で話題になっている。

エミリン 普段のメイク動画を投稿

出典 エミリンチャンネル

動画冒頭、メイク前にオープニングを撮り忘れ後撮りしたため、既にメイクが完成している状態でオープニングを撮っていることを謝罪したエミリン。

そんなエミリンの今回の動画は、タイトル通り「エミリンの毎日メイク(時短ver)紹介」だ。

下地を塗るところから完成まで、普段エミリンが使っているコスメなども紹介しながら、毎日やっているメイク工程を解説してくれているので、ぜひまったりとご覧いただきたい。

エミリン 洗濯バサミで髪を留めて視聴者爆笑

出典 エミリンチャンネル

今回の毎日メイク動画内で、前髪を「洗濯バサミ」で留めていたエミリン。

これに対し「洗濯?バサミ!?? 爆笑しちゃったわ」「洗濯バサミで髪止める人初めて見たww」「前髪留めてるの洗濯バサミ笑笑」といったコメントが寄せられており、思わず笑ってしまった視聴者が多かったようだ。

ちなみに、この自粛期間中に「エミリンの部屋の掃除企画」を希望する視聴者も多いようだが、果たしてエミリンの大掃除企画は行われるのだろうか…次回の動画にも期待したい。

エミリンの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

エミリン 全てのオタクに捧げる「オタクをやめた方がいい」

エミリン ヒカルの扱いが雑すぎてファン爆笑

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。