• NEWS
  • 2020.06.23

ヒカル 美容整形手術を報告「大きな決断」

この記事の動画:
ヒカル 美容整形手術を報告「大きな決断」

をみる コメントを投稿

2020年6月21日、ヒカルが「【大きな決断】目の隈の手術することにしました」を公開した。

タイトルにもある通り、ヒカルが目の隈(くま)を取るための手術をすると報告し、視聴者の間で話題になっている。

ヒカル 美容整形手術を報告「大きな決断」

2020年6月21日、ヒカルが自身のチャンネルで公開した動画「【大きな決断】目の隈の手術することにしました」にて、タイトルにもある通り、目の隈(くま)を取るための美容整形手術をすると報告した。

今まで手術をしたことがなく、注射なども避けてきたヒカルだったが、今回85万円(+麻酔代15万円)をかけて、隈の切開手術をするという大きな決断をしたようだ。

ヒカルが隈の手術をする理由は?現在の状態は?

十分に寝ていても隈のせいで「疲れてるんですか?」と聞かれる悩み

出典 ヒカル(Hikaru)

以前から”何をしても消えない”ほどの濃い隈があったヒカル。

これは隈の部分の中の脂肪が膨らんだ状態で、この脂肪を取らないと戻らないのだという。ちなみに放置するとどんどん悪化していくのだとか。

ずっと見ている視聴者からすれば気にならない方も多いと思うが、この隈があることで、たとえ十分に寝ていても「疲れてるんですか?」「ヒカルさん寝てくださいよ」と言われる状態だったため、悩んでいたそう。

注射さえ避けてきたヒカルが「YouTube魂」で切開手術を決断

出典 ヒカル(Hikaru)

今まで、点滴すら嫌で「注射」「切開」といったものは避けてきたヒカル。

そんなヒカルが今回、瞼の裏に1~2㎝ほどメスを入れ、そこからを必要な分だけ摘出するという「切開手術」に踏み切ったのはかなり大きな決断だったようだ。

薬などで治す方法もあるようだが、切開手術の方が確実であるため、ヒカルの「YouTube魂」を発揮し、この手術報告を動画にすることで踏ん切りをつけたのだという。

手術の詳しい方法やヒカルの心境などは動画内で語られているため、ぜひじっくりご覧いただきたい。

手術終了!現在はダウンタイムも終わり撮影を再開したヒカル

今回の動画は「手術をします」と報告する内容だったが、実は現在、既にこの手術は終了しており、ダウンタイムも終わった状態だ。

Twitterでは手術の終了報告などが投稿されており、ダウンタイムも終わったことで無事に撮影も再開したとのこと。

写真に写ったヒカルの目もとを見ると、内出血こそあるものの、以前は隈が目立っており目の下が暗い印象があったが、その部分が自然に綺麗になっているのが分かる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。