• NEWS
  • 2021.10.26

青汁王子が初の企業案件 理由は「高校生にして月400万稼いだサービス」

この記事の動画:
青汁王子が初の企業案件 理由は「高校生にして月400万稼いだサービス」

をみる コメントを投稿

2021年10月25日青汁王子こと三崎優太が初の案件動画「【ご報告】初めての事が決まりました!」を投稿。その案件とは、高校生の時に青汁王子の運命を変えてくれた企業だった。

青汁王子 案件動画を受けた理由は「自分の運命を変えたサービス」だから

(出典:三崎優太 青汁王子

今まで企業案件を受けなかった青汁王子が初めて企業案件動画を投稿した。その案件とはGMO「お名前.com」である。

(出典:三崎優太 青汁王子

「お名前.com」は、青汁王子が初めてお金を払って契約したサービスで、ドメインを取得してアフィリエイトをした結果、高校生にして月400万も稼ぐことになったという。青汁王子は「あれが無かったらこんな家に住んでなかったと思うし、東京にもいなかったと思うんですよ。」と語った。

↓もっと青汁王子の記事をみたい方はこちら↓

てんちむが青汁王子とコラボ 最高月収を暴露

企業案件の収益はパソコン寄付のキャンペーンへ

(出典:三崎優太 青汁王子

青汁王子が企業案件を受けない理由は、会社が上手く行っていて、YouTubeがメインの稼ぎではないためである。

そのため、今回の企業案件の収益は、ひろゆき氏が進めている「児童養護施設にPCを無償で配ろうプロジェクト」の一部に使うと報告した。

↓もっと青汁王子の記事をみたい方はこちら↓

青汁王子 疑惑のライバー飯田会長に法的措置

(アイキャッチ画像出典:三崎優太(青汁王子)Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。