• NEWS
  • 2021.10.28

古川優香 腫瘍摘出をレポート 悪性ではなく無事終了

この記事の動画:
古川優香 腫瘍摘出をレポート 悪性ではなく無事終了

をみる コメントを投稿

2021年10月27日古川優香が動画「手術してきた」を投稿。10年前から気になっていた紛瘤らしきものが増えてきたため、摘出することを報告し、手術当日の様子をレポートした。

古川優香 先輩たちのアドバイスによりしこりの摘出へ

古川優香は10年前から耳の後ろに紛瘤のようなしこりがあったのだが、痛みなどは無く、放っておいても問題ないと言われ、放置していたとのこと。しかし、最近、増えてきたのが気になっており、痒いかは分からないが、痒いような気がするという。

Twitterで紛瘤摘出について経験のある先輩の意見を募ったところ、Twitterを見たタナカガ、ゆんをはじめ、ファンから「自然に治らないから取った方が良い」「破裂する前に取った方が良い」「すぐに終わるから大丈夫」などとアドバイスや励ましのリプが届いた。

↓もっと古川優香の記事をみたい方はこちら↓

古川優香がスタイルブックを発売 10kgのダイエット成功の秘訣も

古川優香が手術の一部始終をレポート

(出典:古川優香)

古川優香は病院に向かう車内から撮影スタート。

病院に到着し、病院でエコーで診てもらったところ、「紛瘤ではないかもしれない」との疑いが…

(出典:古川優香)

腫瘍を取った後の先生の見解は、リンパか神経鞘腫とのことだが、この後検査に出して、結果報告を待つこととなった。

(出典:古川優香)

麻酔が切れた後、再びカメラを回し、全く痛みが無いことを報告。

傷口の写真を見ると思ったより大したことがなかったのだろう。「3針であんな騒いでるん?」「3針しか縫っていないのに50針くらい縫われているような感覚だった」と笑った。

古川優香は概要欄で、「腫瘍も悪性じゃなくて、リンパが腫れてただけみたいで無事抜糸も終わりました!」と報告している。

↓もっと古川優香の記事をみたい方はこちら↓

古川優香 YouTubeとSNSで活動再開

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。