• NEWS
  • 2021.11.10

パパラピーズがスカイピースにドッキリ!じんたんのアレが登場し、視聴者も冷や汗

この記事の動画:
パパラピーズがスカイピースにドッキリ!じんたんのアレが登場し、視聴者も冷や汗

をみる コメントを投稿

2021年11月9日パパラピーズが動画「撮影中コラボ相手にバレずにナイトルーティンを撮ってみたら大変なことになったww【スカイピースコラボ】」を投稿。動画では、じんじんがじんたんの部屋である物を発見し、メンバーも視聴者も冷や汗ものの展開となった。

パパラピーズがスカイピースに内緒でナイトルーティーンを撮影

(出典:パパラピーズ)

今回、パパラピーズがスカイピースとのコラボで行ったのは、撮影中にスカイピースの家でじんじんがナイトルーティーンを撮影するというドッキリだ。

じんじんがトイレに行っている間にナイトルーティーンを撮影し、その間をタナカガがトークでつないでいく。じんじんが就寝したところで、タナカガがスカイピースを誘導し、ドッキリを打ち明けるという内容である。

(出典:パパラピーズ)

↓もっとパパラピーズの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ・タナカガ 新しい家族を紹介

じんたんが趣味で集めているアレが登場

(出典:パパラピーズ)

寝るためにじんたんの部屋に入ったじんじんは、いつのものか分からない色がヤバめののペットボトルを発見。開けてみると、その臭いに何度も「オエッ」となっていた。

ここで「まさか!」と焦った視聴者もいただろう。

以前、じんたんが趣味でペットボトルにある物を集めていることをジュキヤが暴露していたのだが、それがこのペットボトルなのでは?との疑惑が…

ドッキリを打ち明けた後に、じんじんが「お風呂入って、夜ご飯食べて、じんたんの部屋にあるいつのかわからない得体のしれないこのお茶の臭いを嗅いで寝た」と、これまで行動を説明すると、じんたんがペットボトルを確認。やはりそれはお茶ではなく、じんたんが集めているアレだったのだ。

(出典:パパラピーズ)

急上昇1位となったドッキリ企画の展開が気になる方は、動画「撮影中コラボ相手にバレずにナイトルーティンを撮ってみたら大変なことになったww【スカイピースコラボ】」で確認してみよう!

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ 逆ドッキリが面白いと話題に

(アイキャッチ画像出典:じんじん Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。