• NEWS
  • 2021.11.15

仲里依紗 1週間の活動休止報告と低評価非表示に言及も、嫌味なく明るく伝えるスタンスが好評

2021年11月13日女優の仲里依紗が動画「YouTube休みます。理由をお話ししてますのでご覧ください。先に言っときます多分そんな大した理由ではないです。」にて、1週間のYouTube活動休止を報告。また、低評価非表示問題に関しても言及し、『イラダチ5秒ダンス』を披露した。

仲里依紗 セリフ覚えのため1週間YouTube休止を報告

(出典:仲里依紗です。

仲里依紗は、毎週水曜・土曜に投稿していたYouTube動画を1週間お休みすることを報告した。

女優と家事をこなしながら、プロに頼らずYouTubeの撮影と編集をして投稿していたが、どうしても1週間女優業に専念しなければならない事態になり、YouTubeを休止することにしたという。

女優に専念する理由は、医者の役も大したことないと思える”息できないレベル”のセリフがあるからとのこと。長い間女優をやっていてセリフを覚えるとには慣れている仲里依紗でも、夢に監督が出てくるほど大変なようだ。

↓もっと仲里依紗の記事をみたい方はこちら↓

仲里依紗 アパレルブランド「RE.」立上げを発表

誹謗中傷する前に『イラダチ5秒ダンス』を!

(出典:仲里依紗です。

動画の後半では、低評価が非表示になった件について言及。

仲里依紗は、もし自分の子供に対する悪意あるコメントを見たら親としてとても悲しい気持ちになると思ったため、低評価非表示に賛成している。

SNSは自分の意見をアピールできる場であるが、みんなが見れる所に書く前に、5秒間その人の家族だったりその人の環境だったりその人を好いてる誰かが見るかもしれない。って考えよう。5秒考えても変わらない時は、1回だけ書いて、「やべえかも」って思ったら自分で消そう。と提案した。

また、5秒で気持ちを抑えるための『イラダチ5秒ダンス』を披露。

(出典:仲里依紗です。

コメント欄では、仲里依紗らしい嫌味なく明るく伝える姿勢が支持されている。

↓もっと仲里依紗の記事をみたい方はこちら↓

仲里依紗 チャンネル登録者数100万人突破!

(アイキャッチ画像出典:仲里依紗 RIISA NAKA Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。