• NEWS
  • 2021.11.15

ヒカキンが紹介した93万円の柿に虫眼鏡「誰が買うねんこんなん」って思ってたやつだ!!

この記事の動画:
ヒカキンが紹介した93万円の柿に虫眼鏡「誰が買うねんこんなん」って思ってたやつだ!!

をみる コメントを投稿

2021年11月14日ヒカキンが動画で2個93万円の高級柿を紹介。この柿をニュースで見ていた東海オンエア虫眼鏡は『誰が買うねんこんなん』って思ってたやつだ」とツイート。また「買うならヒカキンさんくらいしかいないと思った」といったコメントも寄せられるなど、高級品を見るとヒカキンを思い出す人も少なくはないようだ。

ヒカキン、鳥肌モノのの”2個93万円の高級柿”を紹介

(出典:HikakinTV

もはや定番となっているヒカキンの高級商品紹介。ヒカキンを通してしか知ることのなかったであろう高級品に出会えることを楽しんでいるファンも少なくはない。

今回ヒカキンが投稿した動画「【超高級】93万円の柿購入!食べたら鳥肌が止まらない味でした…【ヒカキンTV】」では、2個93万円もする岐阜県のブランド柿「天下富舞」の中でも最高ランクの柿を紹介している。

多くの高級品を手にしたことがあるヒカキンにとっても、さすがに鳥肌が立つほどのものだったようだ。

(出典:HikakinTV

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

YouTube低評価非表示のニュースに対するヒカキンの見解は?

東海地方で話題の柿に東海オンエア虫眼鏡も思わずツイート

今回ヒカキンが紹介した高級柿は、ニュースや新聞で見た人もいるようで、東海オンエアの虫眼鏡は、「東海地方のニュースでめっちゃ取り上げられてて「誰が買うねんこんなん」って思ってたやつだ!!まさかHIKAKINさんのもとへ行くとは!!」と、驚きのツイートをしている。

また、コメント欄には、

岐阜ですが、こんな高い柿ヒカキンくらいしか買わないやろと思っていました。やっぱりヒカキンが買っていてなんだか安心しました笑

先週、本巣市のお店でこの柿見ました。HIKAKINさんくらいしか買えないだろうと思って見てました。
感動です

前にこの柿テレビで紹介されてて家族で「ヒカキン位しか買わないよ〜」って話してたんだけど まさかマジで買ってるとは…

といったコメントがいくつもあり、高級なものを見るとヒカキンを思い出す人が多いことが分かる。

また、「こういう一般人が買えないようなシリーズは好き」「自分では買えないものを素直な感想を言ってくれるの好き」など好意的なコメントも多く、超高級商品紹介がヒカキンを代表するコンテンツの1つとして親しまれ、今後の動画への期待も高まっている。

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキン×はじめしゃちょー『出前館』CMに出演 爆笑撮影シーンも公開中

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。