• NEWS
  • 2021.11.19

宮迫博之 焼肉屋牛宮城から撤退しないと宣言 新たな協力者も

この記事の動画:
宮迫博之 焼肉屋牛宮城から撤退しないと宣言 新たな協力者も

をみる コメントを投稿

2021年11月18日宮迫博之が動画「牛宮城撤退に関して」を投稿した。焼肉屋牛宮城について世間から撤退を促す意見が多い中、撤退しないことを宣言。動画では、牛宮城開店への新たな協力者を紹介した。

宮迫博之 開店準備を進める牛宮城について撤退しない宣言

宮迫博之が現在進めている焼肉屋「牛宮城」について、撤退しないことを宣言した。

牛宮城については共同プロデュースを予定していたヒカルが撤退し、アンチからもファンからも撤退した方が良いというコメントがたくさん来ていたが、開店に向けた準備を続けていくとのことだ。

宮迫は、ダメな所や改善するための方法を知ることができ、宮迫博之が掲げる「食を応援する」を実践するにあたり、生産者の作ってくれた食材を使うことも食を応援することになることを挙げ、撤退しない意思を示した。

↓もっと牛宮城の記事をみたい方はこちら↓

ヒカル 宮迫博之との共同プロデュースの焼肉屋から撤退した理由を明かす

今後一緒に勧めていく強力な協力者を紹介

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

焼肉関係や色々な方面の人からお叱りや意見をもらったという宮迫は、牛宮城オープンに向けて「今本当にワクワクしています」と話し、「奇跡的なつながりで出会った方がいます」と1人の男性を紹介した。

今後協力をしてもらうことになっている彼については、次回の動画で紹介するとのことだ。

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

↓もっと宮迫博之の記事をみたい方はこちら↓

宮迫 「心配だから」と新たな決意表明

(アイキャッチ画像出典:宮迫 博之Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。