• NEWS
  • 2021.11.24

水溜りボンドとスカイピースがチャンネル削除を賭け対決!概要欄にはカンタの本音が

この記事の動画:
水溜りボンドとスカイピースがチャンネル削除を賭け対決!概要欄にはカンタの本音が

をみる コメントを投稿

2021年11月23日水溜りボンドが動画「お互いのチャンネル削除を賭けます。」を投稿。ドッキリウィーク第2弾のターゲットとされたスカイピースにとんでもないドッキリが仕掛けられた。また、先日スカイピースにチャンネル登録者を抜かれてしまったカンタが書いた概要欄にも注目が集まっている。

水溜りボンドとスカイピースがチャンネル削除を賭け3本勝負

(出典:水溜りボンド

今回は、水溜りボンドのカンタがスカイピースのテオくんと手を組み、じんたんへドッキリを仕掛けた。3本勝負で負けた方がチャンネルを削除するという冗談で済まない企画である。

(出典:水溜りボンド

本来はやってはならないもので、「それは違う」と止める可能性もあるが、じんたんは優しすぎることと、周りの雰囲気を見てバランスを考えるタイプなので、もしかしたらカンタの気持ちも考え、カンタが持ってきた企画を止めないかもしれない。との見解もありスタート!

じんたんは、心配そうな顔をしながらも、空気を読みながら企画を進めていった。

(出典:水溜りボンド

↓もっと水溜りボンド&スカイピースの記事をみたい方はこちら↓

スカイピース 水溜りボンドのカンタと本音トーク

概要欄ではスカイピースの登録者数400万人突破を祝福

(出典:水溜りボンド

現在の水溜りボンドのチャンネル登録者数は402万人。先日400万人を突破したスカイピースの登録者数が403万人。仲が良くライバルでもある後輩スカイピースにチャンネル登録者を抜かれてしまったのだ。

今回の動画の概要欄にはカンタの気持ちが綴られており、その内容に感動したというファンもいて注目されている。

今日も水溜りボンドのチャンネルを見に来てくださってありがとうございます。 触れないのも気持ち悪いし悔しいという気持ちが本音なのですが書かせてください。

先日、なんと、スカイピースに登録者数を抜かされてしまいました!!

スカイピースとはもう何年も前からライバル関係で一緒に楽しく動画を撮りつつ
僕らとしても、日々彼らに感化されて、たくさんモチベーションをもらっていました。
もちろん負けている部分もありますが、負けてない部分もたくさんあります。

まだまだ水溜りボンドがんばりますので視聴者さんも楽しみにしていてください。
そして改めて応援してくださっている視聴者さんありがとうございます。

これからもコンビYouTuberをお互いで盛り上げていきたいです。
そんな中、今回みたいに大爆笑して動画を撮れちゃうのもまた最高な仲間だなと思いました。

スカイピース、改めて400万人達成おめでとう!これからもよろしく!

水溜りボンドもスカイピースも大好きというファンも多く、コメント欄には今後も応援するというメッセージが寄せられている。

▶信頼関係あってのドッキリ企画が気になる方は、こちらをぜひ!

↓もっと水溜りボンドの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタ 3ヶ月間Wi-Fi無しの生活を告白「心が折れそうに」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。