• NEWS
  • 2021.12.01

よりひとが名誉棄損で起訴?みずにゃんが関係者からの情報を公開

この記事の動画:
よりひとが名誉棄損で起訴?みずにゃんが関係者からの情報を公開

をみる コメントを投稿

2021年11月30日みずにゃんが動画「【緊急】逮捕された迷惑系ユーチューバーよりひと、起訴か…?」を投稿。被害者の関係者との話により、よりひとが起訴されたという情報を入手したことを公開した。

逮捕拘留中のよりひと起訴される

(出典:よりひとYorihito

みずにゃんは、よりひとの被害者の関係者からの情報により、よりひとが起訴されたとの情報を入手した。

よりひとは、TikTokerさくらがいじめをしていたことを暴露し、さくら側から削除を求められていた。その後、当該動画は削除したものの、さくらをネタにする動画をしつこく投稿していた。VAZはよりひとに警告文を送ったものの、よりひとは無視。

よりひとは10月25日、板橋警察署に名誉棄損の疑いで逮捕され、その後、別のYouTuberへの強要未遂罪でも逮捕されている。

↓よりひとのさくらに関する記事をみたい方はこちら↓

TikTokerさくら いじめ疑惑に弁護士介入 よりひとに警告文も

みずにゃんは裁判の傍聴を予定 日程が決まり次第報告も

(出典:みずにゃん

起訴されたことにより、今後、よりひとの裁判が行われる。また、VAZやさくらは民事裁判も考慮しているとのことだ。

みずにゃんは、刑事裁判が行われた際には、傍聴に行くことを報告。
初公判の日程については、分かった時点で、関係者の了承を得た上で公表する予定とのことだ。

↓よりひとのさくらに関する記事をみたい方はこち↓

よりひとが再び逮捕か 6時間身柄を拘束されたと報告

(アイキャッチ画像出典:よりひとYoutuberの人Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。