• NEWS
  • 2021.03.22

TikTokerさくら いじめ疑惑に弁護士介入 よりひとに警告文も

この記事の動画:
TikTokerさくら いじめ疑惑に弁護士介入 よりひとに警告文も

をみる コメントを投稿

2021年3月20日、人気TikTokerさくらが「いつも応援してくださっている皆様へ」を投稿。今回のいじめ疑惑の件に関して、弁護士と事務所に相談をし、今後関係者とのやり取りやSNSでの情報発信も控えると報告した。また、さくらの所属事務所であるVAZは今回の件を取り上げた よりひと に警告文ならび訴訟の提起を発表している。

TikTokerさくら いじめ疑惑に弁護士介入

人気クリエイターさくらがいじめ疑惑を弁護士に任せたと発表した。暴露系YouTuberよりひとの動画にて、過去に宮崎県の学校でさくらがいじめをしていたと証言者が現れたことで今回起こったこの事件。既に投稿されている「今回の件について」という動画で語られていることがすべてとさくらは語る。

(画像引用:さくらチャンネル

今後は、よりひとや関係者とのやり取り並びSNSでの情報発信を控え、「これから証拠や証言を自分から出すことはありません」と述べた。

(画像引用:さくらチャンネル

さくら いじめ疑惑を釈明「逆に私がいじめを受けていた」

所属事務所VAZがよりひとに警告文

2021年3月18日、所属事務所VAZがよりひとに警告文を送付した。侮蔑的表現や侮辱及び名誉棄損等の不法行為だけでなく、無許可でクリエイターの画像を使用していたこともあり、動画の削除等を要求。

(画像引用:よりひとYorihito)

しかし、よりひとはこれに応じず、新たな証言者を動画に出演させた。

これにVAZもよりひとに訴訟の提起を報告。法的措置を執っていくとして行動を起こした。

(画像引用:VAZ 公式HP)

今後のさくらとよりひとの対応から目が離せない。

TikTokerさくらの両親がいじめ被害者に謝罪を要求「100%デタラメ」

TikTokerさくら いじめ被害者が告発「先生を自殺させた」

TikTokerさくら いじめ被害者が証言を予告「犯罪レベル」

 

(アイキャッチ画像:さくら|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。