• NEWS
  • 2021.12.03

中町兄妹が毎日投稿を発表!チャンネル登録者数100万人年内達成へ

この記事の動画:
中町兄妹が毎日投稿を発表!チャンネル登録者数100万人年内達成へ

をみる コメントを投稿

2021年12月1日中町兄妹がが動画「動画投稿を休んでいた理由について。」を投稿。1週間動画を休んでいた理由と、チャンネル登録者年内100万人達成へ毎日投稿への意気込みを語った。

中町兄妹 1週間動画を休んだ理由を報告

(出典:中町兄妹

中町兄妹が1週間ぶりに動画を投稿し、動画投稿をしていなかった理由を2つ報告した。

まず1つは、年内チャンネル登録者数100万人を目指すため、12月に毎日投稿をすることを発表。1週間休んでいたのではなく、その準備期間として使っていたとのことだ。

(出典:中町兄妹

次に、前回のアンチコメントに関する動画「兄が最近のコメント欄に限界が来ました。」を埋もれさせたくなかったとのこと。この動画をみんなに見てもらいたいと思い、あえて準備期間の前に投稿していたのだった。

▶中町兄妹がぜひ見て欲しいと話した「兄が最近のコメント欄に限界が来ました。」はこちら

↓もっと中町兄妹の記事をみたい方はこちら↓

中町綾がアンチコメントについて言及「簡単にアンチをしない方が良い」

登録者100万人へ向けての想いは?

(出典:中町兄妹

中町綾は、仲の良いYouTuberがみんな目標を達成していくのを見て、カッコ良いと思ったとのこと。自分達は「食べて食ってやってるだけ」と言い、お互いプレッシャーを高めてやっていきたいと話している。

(出典:中町兄妹

兄のJPは、「妹を超えたい」と一言。100万人はYouTubeを始めた時からの目標だが、綾を超えてお兄ちゃんの背中をいせていきたい!とのことだ。

また、仲の良い友達である夜のひと笑い、ジュキヤ、スカイピースにデカい態度をとっているが、レベルの差があるため、友達と肩を並べたい。3ケタ行きたい。とも話している。

現在チャンネル登録者数86万人の中町兄妹。12月にどこまで増えるのか楽しみだ。

↓もっと中町兄妹の記事をみたい方はこちら↓

中町兄妹とヒカルがコラボ ヒカルにおねだり

(アイキャッチ画像出典:中町JP【中町兄妹】Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。