• NEWS
  • 2021.12.07

ぷろたんがフィジーク大会優勝を報告 どん底からの奇跡を実現

この記事の動画:
ぷろたんがフィジーク大会優勝を報告 どん底からの奇跡を実現

をみる コメントを投稿

2021年12月6日プロ単がが動画「【嘘のような奇跡】どん底の入院生活から過酷な減量を乗り越えフィジーク 大会優勝しました。」を投稿。3ヶ月間頑張って目標としていたフィジーク大会の様子を公開し、優勝したことを報告した。

ぷろたんがフィジーク大会で優勝

(出典:ぷろたん日記

ぷろたんはフィジーク大会のオープンで5位、ノービスで優勝したことを報告した。

ノービスとは、過去にオープンで6位以内に入賞していない選手対象の新人戦であるが、「今は新人戦と言ってもレベルが高い」と話している。

(出典:ぷろたん日記

大会当日のパートナーであるりじゅくんが言うには、「ぷろたんは体は小さいがバランスが良かった」とのことだ。

病気で入院生活をしてからの優勝に、優勝直後のぷろたんは「ちょっと出来過ぎてます。さすがに出来過ぎてます、これは。ドラマでも無いと思います。」と話している。

↓もっとぷろたんの記事をみたい方はこちら↓

免疫疾患で無期限の活動休止のぷろたん 退院報告

どん底だった自分を思い出し、生きていることに感謝

(出典:ぷろたん日記

6年間付き合った彼女と別れ、病気になり、今年は辛い経験が多かったぷろたんは、実は病気になる前に愛犬が亡くなっており、「何でこんなに続くんだろうと…ほんと、消え去りたい」という気持ちでいたことを告白した。

ぷろたんは、たくさんの不安がある中「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせていていたが、今回の優勝で、「心の底から自分を疑っていたことが晴れた」と今の心情を語った。

そして、「大げさじゃなく、みなさんのおかげです。」と視聴者に感謝を述べ、「大切なのは日常なんで、それを忘れずに過ごしていきたい」「生きてるって素晴らしいですね」とまとめた。

↓もっとぷろたんの記事をみたい方はこちら↓

ぷろたんと丸の内OLレイナが破局 約6年の交際に終止符

(アイキャッチ画像出典:ぷろたん Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。