• NEWS
  • 2021.12.14

SUSURUに男の子が誕生!我が子を抱いた感想は「スープのように温かかった」

この記事の動画:
SUSURUに男の子が誕生!我が子を抱いた感想は「スープのように温かかった」

をみる コメントを投稿

2021年12月13日SUSURU TV.が動画「【ご報告】2代目SUSURUが誕生しました」にて、男児が誕生したことを報告。記者会見形式での質疑応答では、ラーメンに例えて質問に答えるなどをして盛り上げた。

SUSURU 赤ちゃん誕生の報告を記者会見形式で

(出典:SUSURU TV.

SUSURUが男児誕生を報告した。安産で母子ともに健康とのことだ。

SUSURUは、赤ちゃんを初めて抱っこした時のことについて、「スープのように温かかったですね。食材が生きてるな。っていう」と答えるなど、会見をイメージした動画では、記者からの質問に対してSUSURUらしい返答をしている。

(出典:SUSURU TV.

また、子供に食べさせるファーストラーメンについて「ラーメン次郎」と難易度の高いラーメンをチョイスし、「無理やろ」とツッコまれる場面も。

↓もっとSUSURU TV.の記事をみたい方はこちら↓

SUSURU TV.チャル蔵が尿管結石に 同年代の視聴者へ経緯や症状を語る

視聴者もラーメンに例えて祝福

(出典:SUSURU TV.

視聴者からのコメントには、ラーメンに例えたものも寄せられている。

おめでとうございます
幸せマシマシな子供に育つといいですね!

おめでとう
スープのように温かく麺のようにしなやかな子に育って欲しいイケメン

おめでとうございます!健康にずるずると育っていって欲しいです!

また、親子でラーメンをすする日を楽しみにしているというファンも多いようだ。

(出典:SUSURU TV.

次の動画の冒頭では、SUSURUパパが赤ちゃんを抱っこする姿も公開!

3代目SUSURUが健康に育ちますように!

↓もっとSUSURU TV.について知りたい方はこちら↓

SUSURU TV.

(アイキャッチ画像出典:SUSURU TV.

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。