• NEWS
  • 2021.12.27

はじめしゃちょー1000万人達成!最高のアンチである母に感謝の電話

この記事の動画:
はじめしゃちょー1000万人達成!最高のアンチである母に感謝の電話

をみる コメントを投稿

2021年12月25日はじめしゃちょーが動画「1000万人突破を母さんに電話したら泣いてしまった」を投稿。お母さんにチャンネル登録者数1000万人突破を改めて電話で報告し、感謝を伝えた。

はじめしゃちょー いつになっても叱ってくれる母に感謝

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは、チャンネル登録者数1000万人突破の生配信にて通話が出来なかった母へ、改めて報告した動画を投稿。

まずは「おかげさまで1000万人行けました」と報告し、「どこのアンチよりも批判してくれるのがお母さんだったので、そのおかげで天狗にならずに済んだ。これからも一番のアンチとして、よろしくお願いします。」と伝えた。

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは、「バカ」などの中身のないコメントは気にしないが、的を得たコメントは心に刺さり、潰れてしまうので、いつからか良いコメントばかりを見てしまうようになったという。良いコメントしか見ないと感覚がおかしくなってしまうが、そうならなかったのは、身内の人間がはっきり言ってくれたおかげだと話している。

↓もっとはじめしゃちょーの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー チャンネル登録者数 年内1000万人を目標に

1000万人到達を目標にした気合の入った動画がまだまだあります!

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは、チャンネル登録者数1000万人到達に向けた動画をたくさん準備していたため、まだまだ気合の入った動画を撮影しているそうだ。

目標は達成したが、今まだ続けている撮影の勢いで、これからも頑張っていきたいと宣言した。

引き続き、はじめしゃちょーが力を入れた動画が投稿されるので、まだチャンネル登録していない人も、チャンネル登録&通知ONを設定して、年末年始を楽しもう!

↓もっとはじめしゃちょーの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキン×はじめしゃちょー『出前館』CMに出演 爆笑撮影シーンも公開中

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。