• NEWS
  • 2021.12.28

フィッシャーズ 単独チャンネル総再生回数130億回突破

この記事の動画:
フィッシャーズ 単独チャンネル総再生回数130億回突破

をみる コメントを投稿

2021年12月27日フィッシャーズが、メインチャンネル「Fischer’s-フィッシャーズ- 」の総再生回数が130億回を超えたことを報告。シルクは2022年は150億回を目指したいと宣言した。

フィッシャーズのメインチャンネルが総再生回数130億回突破!

チャンネル総再生回数日本一を走り続けるフィッシャーズが、チャンネル総再生回数130億回を突破したことを報告した。

現在、総再生回数は日本一位となっており、フィッシャーズの130億回に続いて、キッズラインが105億回、東海オンエアが94億回となっている。

12月11日には、チャンネル登録者数700万人を達成しており、シルクは「日本1位になって、まだまだ上に行けるとずっと信じて、この結果。正直、まだまだやりたいことも結果も出したい。700万人越えて、来年すぐにでも800万人、そして再生回数で150億回行きたい。」と意欲を示している。

↓もっとフィッシャーズの記事をみたい方はこちら↓

フィッシャーズ 豪邸でモヤモヤかくれんぼ

2021年を振り返る動画は逆再生で

(出典:Fischer’s-フィッシャーズ- )

現在のフィッシャーズの最新動画は「2021年のフィッシャーズを逆再生で一気見したら動きがおもしろすぎたwww」

フィッシャーズの1年間の動画を逆再生で紹介し、逆再生だからこそ見られる新たな笑いを提供している。

気になる動画、見逃してしまった動画、もう一度見たい動画は、ぜひ本編で!

(出典:Fischer’s-フィッシャーズ- )

↓もっとフィッシャーズの記事をみたい方はこちら↓

フィッシャーズ ンダホから重大な報告

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。