• NEWS
  • 2022.01.07

歩乃華が近況を報告 チャンネル登録者100万人など2022年の決意表明

この記事の動画:
歩乃華が近況を報告 チャンネル登録者100万人など2022年の決意表明

をみる コメントを投稿

2021年1月6日が歩乃華動画「皆様にご報告があります」を投稿。目標が見えなくなっていた歩乃華がファンの中にあるモヤモヤに答え、インフルエンサーとして、人として成長するための決意を表明した。

歩乃華 最近のファンのモヤモヤについて回答

(出典:歩乃華 / Honoka

ここのところ活動が滞っていた歩乃華が、現在の状況についてファンに説明した。

まずは、歌手活動について。

エイベックスとの契約は1曲ずつの契約だったため、この2年間は音楽活動を休止していたとのこと。歩乃華はフリーでやっていき、Zeppでのワンマンライブを実現することを断言した。

(出典:歩乃華 / Honoka

YouTube活動については今まで目標を言ってこなかったが、チャンネル登録者数100万人を目指すと公言。今年は最低週2投稿をしていくほか、コラボなど活動の幅も広げ、明日から面白い動画を投稿していくとのことだ。

歩乃華は、既に企画内容を強化した動画を作っており、3月には覚醒するので、チャンネル登録をして3月までは見て欲しいと話している。

目標を見失っていた自分に気づきながらも応援してくれているファンに感謝を述べる場面では、涙しながらも、笑顔で「これからは目標がたくさん決まったので、歩乃華についてきてくれれば、すごく嬉しいです」と伝えた。

↓もっと歩乃華の記事をみたい方はこちら↓

歩乃華と池田翼がカップルに!「付き合ってすみません」

勝負服と自身の編集で決意を示す

(出典:歩乃華 / Honoka

この動画には、歩乃華の勝負服で登場。着ている服は、お母さんが20代の時に着ていた服を受け継いだものとのことだ。

また、コメント欄には編集者のまっさんが「この動画は歩乃華が自分で編集した動画です。歩乃華の気合いを直に受け取って貰えると嬉しいです!」とコメントし、編集嫌いの歩乃華がこの動画を自分で編集して出したことや、全力でYouTubeに力を注ぎ始めたことなど、まっさん目線での歩乃華について書いている。

大きな決意をした歩乃華にとって、2022年が飛躍の年になるよう頑張って欲しい。

▼歩乃華 2022年の目標▼

(出典:歩乃華 / Honoka

↓もっと歩乃華の記事をみたい方はこちら↓

歩乃華 ルーティン動画ですっぴん大公開「可愛すぎ」

(アイキャッチ画像出典:歩乃華 ほのか Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。