• NEWS
  • 2022.01.11

エミリン 8年振りに彼氏誕生!彼がいる生活の喜びを語る

2021年1月10日エミリンチャンネルが動画「【ご報告】大事なお話がありますのでサーティワン全種類爆買いして爆食しようと思います。アッ彼氏ができました///」を投稿。8年ぶりに彼氏ができたことや彼との新鮮な生活について語った。

エミリン 彼との幸せな生活を語るも表現に語弊が…

(出典:エミリンチャンネル

エミリンが8年ぶりに彼氏ができたことを報告。相手は年上で、以前、動画でも話していた相手である。ちなみに現時点で、動画に出演する予定はないとのことだ。

(出典:エミリンチャンネル

エミリンは、彼氏のいる生活について、新居で家具を買った時、今まではプラス料金を払って業者に組み立てをお願いしていたのが、彼氏ができたことで、「家具、組み立ててくれるんですよ!彼氏が!無償で!」と嬉しそうに説明。ただの便利屋になってしまっているエミリンの表現にカメラマンのT君は「ちょっとサイコっすね、考え方が」とドン引き。

その後もエミリンは、女性扱いされる喜びやパートナーがいる生活について語り、T君がフォローするという動画となっている。

↓もっとエミリンの記事をみたい方はこちら↓

エミリン ツインプラネットとビジネスパーソナルシップ締結

ファンからは祝福コメント

(出典:エミリンチャンネル

動画を見たファンらは、エミリンへ祝福や共感のコメントが寄せられている。

わかる〜家具組み立ててくれたりとか重い荷物持ってくれるの嬉しいよね!これまで自分ひとりでがんばってきたな〜と思うとよけいにそう感じるよね〜
『仕事をがんばりたい!』と思ってるエミリンのことをサポートしてくれる彼氏さんがピッタリだと思う!(*^^*)

何年も何年も見続けてきたからほんまに自分のことのように嬉しい。 段々と可愛くなってきて、最近ではなんで彼氏出来へんのかなと思ってたくらいやから本当に嬉しい。 ほんまに幸せになって欲しい

おめでとうすぎるうううううう!!!!!えみりん優しくて頑張り屋さんで、自分の性格とか考え方とか自己分析して素直に伝えられるところがほんとに大好き!!彼氏さんもきっとえみりんのそんな所にこれからもメロメロになるはず!!彼氏さんとお幸せに〜!!!

また、自分を磨いて幸せをつかんだエミリンを見て、自分も頑張ろう!と感じたファンも少なくはない。

ダイエット頑張ろう!!!自分磨き頑張ろう!っていう向上心が凄く湧いてきた!!! ありがとうえみりん!おめでとうえみりん!!!!!!

エミリンって本当に努力してるなって思う 頑張る女の子の鏡で尊敬します エミリンおめでとう!

↓エミリンの彼氏が気になる方は、過去の動画をチェック!↓

►「好きな人ができたので、てんちむに相談してみたら最強すぎた【おかえりてんちむ】」はこちら

►「【ガスト食べ放題】半年ぶりに好きな人ができました」はこちら

↓もっとエミリンの記事をみたい方はこちら↓

てんちむ&エミリンの案件動画で2000人もの被害者が

(アイキャッチ画像出典:大松絵美(エミリンチャンネル)Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG