• NEWS
  • 2022.01.12

Repezen Foxxが海外を視野にshortsチャンネルを開設!日本人ファンへの朗報も

この記事の動画:
Repezen Foxxが海外を視野にshortsチャンネルを開設!日本人ファンへの朗報も

をみる コメントを投稿

2021年1月11日Repezen Foxxが動画「新チャンネル開設します!」を投稿。世界進出に向け新チャンネルを開設したこと、TikTok切り抜きチャレンジの開催、日本人向け動画の週2投稿という3つの報告をした。

Repezen Foxxが新チャンネル「【Repezen Foxx】shorts」を開設

(出典:【Repezen Foxx】

Repezen Foxxがshorts専用チャンネル「【Repezen Foxx】shorts」を開設したことを報告した。

日本ではshorts勢が勢いを増しており、ターゲットが世界となるshortsが強いことが立証されている。海外進出に踏み切ったRepezen Foxxは、shortsを投稿するべきだと考え、新チャンネル立ち上げに至ったとのことだ。

DJ社長は「えぐい更新頻度をすると思うので、通知は切っておいてください。通知うるさいってフォロー外されるくらいやったら、最初から通知オフで構わないんで」と話しているため、今後、たくさんのshorts動画を見られることが期待できる。

►Repezen Foxx新チャンネル『【Repezen Foxx】shorts』はこちら

↓もっとRepezen Foxxの記事をみたい方はこちら↓

Repezen Foxx 配信停止中のレペゼン地球楽曲をカバー配信!ファンクラブも復活

TikTok切り抜きチャレンジや日本人向け動画の投稿も

(出典:【Repezen Foxx】

2つ目の告知は「TikTok切り抜きチャレンジ」の開催である。

現在、YouTubeには、Repezen Foxxの切り抜きチャンネルが多く、何十万も稼いでいるチャンネルも存在する。

2022年のRepezen Foxxは、TikTokの切り抜きにも力を入れたいと考えているのだが、TikTokはお金が発生しないため、TikTokの切り抜きはRepekyoの皆さんに力を借りたいとのことだ。

「TikTok切り抜きチャレンジ」は、Repezen Foxx関連の切り抜き動画をTikTokに投稿し、10日以内に1ミリオン再生した人は、好きなメンバーと5分間テレビ電話ができるというもの。

条件などの詳細は、動画やRepezen FoxxのTwitterをチェック!

(出典:【Repezen Foxx】

3つ目の告知は、日本人向けの動画の投稿本数を週1から週2にするというものである。

Repezen Foxxが海外から投稿している動画には、「昔のレペゼンみたいな動画を見たいな」というコメントが多いという。まるが日本人向けの動画を週1で投稿したところ、評判が良かったため、DJ社長はまるに電話をし、週2投稿にするようお願いした。

まる担当の週2投稿は、2月からスタートする予定だ。

↓もっとRepezen Foxxの記事をみたい方はこちら↓

元レペゼン地球 DJ社長 解散の真相告白 裁判や「Repezen Foxx」設立についても

(アイキャッチ画像出典:DJ WAKI 【Repezen Foxx】Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG