• NEWS
  • 2022.01.13

ラファエル 妻との別居を解消し家族のもとへ

この記事の動画:
ラファエル 妻との別居を解消し家族のもとへ

をみる コメントを投稿

2021年1月11日ラファエルが動画「【ご報告】嫁が別居を解消してくれました。今後の動画について【ラファエル】」を投稿。今回のことで反省をし、今後は女性と2人きりで会わないことや人に不快感を与えるような行動をしないと決意した。

ラファエル 妻との別居を解消したことを報告

(出典:ラファエル Raphael

昨年、女性との添い寝が原因で別居したラファエルが、妻に別居を解消しもらい、現在は一緒に暮らしていることを報告した。

別居の件では、ファンからお叱りを受けたり心配されたりしていたため、今回動画で報告したとのことだ。

年末年始には一緒に旅行に行ったとのことで、Instagramには、旅行の写真がたくさん投稿されている。

(出典:ラファエル【Raphael】DJ Instagram)

↓もっとラファエルの記事をみたい方はこちら↓

ラファエル ヒカルの寝室の改造費用に驚愕

女性と2人では会わないと決意

(出典:ラファエル Raphael

ラファエルは今回のことで、仕事の付き合いでも、女性と2人でご飯を食べたり会ったりということは一切しないと決意。但し、一部の男友達と同じ感覚の女友達は別とのことだ。

実際に12月から、女性からの誘いには理由を付けて断るようにしており、複数人で集まる時のみ参加するということを徹底しているという。

ラファエルは赤ちゃんの誕生も控えており、責任のない行動、人に不快感を与える行動はしないようにすると話している。

↓もっとラファエルの記事をみたい方はこちら↓

ラファエル 活動の休止を報告 今後はほぼ毎日更新をやめ不定期配信に

(アイキャッチ画像出典:ラファエル【Raphael】DJ Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG