• NEWS
  • 2022.01.19

東海オンエア しばゆーにプレゼントするためカスタムだらけの車を購入

この記事の動画:
東海オンエア しばゆーにプレゼントするためカスタムだらけの車を購入

をみる コメントを投稿

2022年1月18日(火)人気グループYouTuber東海オンエアが「【激カスタム】しばゆーが「車買って」と言うので買ってあげました。」を公開。メンバーがしばゆーのために購入したカスタムまみれの車が面白いと話題になっている。

しばゆー「車買って」

出典:東海オンエア

動画を見てくれている皆のおかげで良い車に乗れていると視聴者に感謝の気持ちを述べたしばゆー。しかし、しばゆーだけ車を保有していないとコメント。そこでしばゆーが「しばゆーに車をプレゼントしよう」という企画を行うと発表した。メンバーは驚愕しながら、しばゆーの要望を確認し承認。また、お楽しみにするためとしばゆーが離席し、メンバーによる作戦会議が始まった。

出典:東海オンエア

作戦会議を行い予算は200万と決定し、りょうの友達の車屋も動画に参加。メンバーも本気で考えた結果、昔しばゆーが母親に借りて乗っていたスズキのEVERYを購入することに。車体価格は50万円ということで、差額分で車をカスタムしていくことになった。

 

出典:東海オンエア

注文してから約半年の期間を得てカスタムしたしばゆーの車が到着。車を持つことが2.3年ぶりで、また人生初となるマイカーにしばゆーも楽しみにしている様子。

 

こだわりだらけの車

出典:東海オンエア

 

しばゆーにとっても思い出深いEVERYにメンバーのこだわりを込めたしばゆーのマイカー。

黄色で統一されていたり、ナビの代わりにスロットがあったり、車内にイルミネーションがあったりと、機能を一つ一つ紹介している。しばゆーも驚いたり、喜んだりとその機能に大興奮。

総額250万円したしば車。大切に乗って欲しいと語るメンバーにしばゆーも感謝し、最後には6台並んでの写真撮影もできた。

視聴者からは「みんなの気持ちと関係性としばゆー本人が乗ることでこの世で一番カッコイイ最強の車になってる」「みんな真剣にちょいふざけつつもいい感じにしてる」などのコメントも寄せられた。

動画でもしば車が取り上げられることに期待したい。

↓もっと東海オンエアの記事をみたい方はこちら↓
東海りょうのR COFFEE STAND 主要スタッフが卒業 12月は準備期間に | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG