• NEWS
  • 2022.01.19

【しぐれうい】 ういママ、ついに3Dキャラクターを公開!

この記事の動画:
【しぐれうい】 ういママ、ついに3Dキャラクターを公開!

をみる コメントを投稿

​​2022年 1月16日(日)、ハイパーつよつよイラストレーター系YouTuberの[しぐれうい]が「【#しぐれうい3D】やっと目が合ったね」に出演。3Dモデルを公表し、ファンの間で話題になっている。

3D初お披露目

動画ではいきなりホワイトバックから登場し、「これが個人勢の限界か?!」とリスナー達を盛り上げた。

これに対し、リスナーの反応は「かわいい」「3Dおめでとう!」などとボルテージが上昇し、動画の序盤から大量のスーパーチャットが投げられた。

また、3Dお披露目の挨拶も程々に、しぐれういは華麗なダンスを披露した。

ダンスの後は、唐突なスクショタイムが設けられており、3Dモデルを存分に活かしていた。

大空スバルとついに同じステージに

しぐれういは、ホロライブ所属【大空スバル】のイラストを担当している。両者の仲は良好で、大空スバルは「母ちゃん、おめでとう!」と仲睦まじいコメントを残している。

しぐれういがVTuberデビューをしたきっかけは、娘である大空スバルの「動いているかーちゃんが見たい!」という一言だった。

二人の”てぇてぇ”配信が見られることに期待したい。

今後も【しぐれうい】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【しぐれうい】の記事を見たい方はこちら↓

AUTHOR

TAG