• NEWS
  • 2022.01.19

【tomoと猫のチロルさん】新居での不具合が多すぎた

この記事の動画:
【tomoと猫のチロルさん】新居での不具合が多すぎた

をみる コメントを投稿

​​2022年1月17日(月)、Vlog系YouTuberの[tomoと猫のチロルさん]が「【新築とは思えない汚さ】新居の不具合について」に出演。完成したばかりの新居の不具合を公表し、ファンの間で話題になっている。

玄関から不具合

動画では冒頭から新居の不具合の話題になり、いきなり玄関の鍵のカバーが装着できないアクシデントがtomoさんを襲った。鍵カバーは既に新しいものを発注しているそうだ。

その後もtomoさんは多くの不具合を淡々と紹介していき、「ちょっとリノベーション物件っぽい雰囲気」と語った。 一方で、愛猫チロルさんは意外にも新居がお気に入りの様子だ。

チロルさんは、自宅内を元気いっぱいに走り回っているようで、tomoさんとの仲睦まじい光景が目に浮かんだ。と付け加えた。掃除のしやすさを考慮して建てた新居だっただけに、設計士との価値観の違いがあったようだ

新築なのに…「欠陥住宅かと思った」

視聴者は、これに対し「欠陥住宅ではないかと思わせるような工事だなと思いました」「建築業界の一員としてお詫びしたくなるほど、酷いです」などとコメントしていている。20分の動画だが、かなり工事に対してツッコミどころが多く、tomoさんを心配する声が上がっていた。

今後も【tomoと猫のチロルさん】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【tomoと猫のチロルさん】の記事を見たい方はこちら↓

AUTHOR

TAG