• NEWS
  • 2022.01.20

スカイピースがアポなし電話「面白いYouTuberが思う面白いYouTuberって誰?」

この記事の動画:
スカイピースがアポなし電話「面白いYouTuberが思う面白いYouTuberって誰?」

をみる コメントを投稿

​​2022年1月17日(月)、男性2人組YouTuberのスカイピースが「【生電話】YouTuberが思う面白いYouTuberってマジで誰なの!?」を投稿。YouTuberにアポなし電話をかけて聞いてみた。

YouTuberの選ぶ「面白いYouTuber」って誰?

(出典:スカイピース

動画では、「YouTuberは面白い。でも面白いYouTuberが思う面白いYouTuberって誰?」ということで、スカイピースが実際に面白いと思うYouTuberにアポなしで電話をし、面白いと思うYouTuberが誰かを聞いている。

じんたんは「断トツでデオくんじゃないんすか?」と予想、テオくんは「中町純平」と予想している。

(出典:スカイピース

今回、コムドットゆうた、あむぎり、ジュキヤ、中町兄妹、はじめしゃちょー、カンタ、カルマなど、15人のYouTuberが登場。通話では、ボケたり自分が面白いと主張したりなど、楽しい会話を繰り広げた。

投票では、お互いが面白いと指名した”相思相愛”も誕生している。

「スカイピース」1票につき10万円豪遊

(出典:スカイピース

今回は、面白いYouTuberを聞くだけではなく、面白いYouTuberにスカイピースが1票入ると10万円分豪遊できるという企画も。

スカイピースには5票入ったため、50万円分豪遊できることが決定し、渋谷PARCOにて45万円かけて2人の全身コーデを披露した。

コメント欄でも、面白いYouTuberの話で盛り上がったこの動画は必見!今後もスカイピースからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとスカイピースの記事を見たい方はこちら↓

水溜りボンドとスカイピースがチャンネル削除を賭け対決!概要欄にはカンタの本音が

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG