• NEWS
  • 2022.01.20

【ヒカル】名人が結婚!関西の自宅に緊急突撃企画

この記事の動画:
【ヒカル】名人が結婚!関西の自宅に緊急突撃企画

をみる コメントを投稿

​​2022年1月17日(月)、都市伝説や、心霊体験、実験検証、ドッキリなど幅広いジャンルの動画を投稿するYouTuberの[ヒカル]が「名人が結婚したので親に報告するため急遽車で関西の実家まで帰ることになりました」に出演。名人と二人で関西の実家へ帰宅し、ファンの間で話題になっている。

名人の結婚が信じられないメンバー

今回は自動車で関西の自宅に帰るという企画だったが、関西地方に寒波が到来していたため、スタッドレスタイヤへの履き替えからスタートした。車内では名人の結婚の話題になり、ヒカルがメンバーのロケマサに結婚について尋ねた。

ロケマサは「名人の結婚について、信じられない」と話し、「信じるのは実家に着いてから」と付け加えた。名人の左手には結婚指輪がはめられていたが、車内のメンバーはまだ結婚が信じられないようだ。

また、ロケマサは「巧妙なドッキリかもしれない」と付け加えた。これまでの企画で疑心暗鬼になっているようだ。

車内のトークに対してリスナーは

名人の結婚について和気藹々と語った後は、名人の発言についてヒカルが真相を確かめていた。視聴者は、これに対し「メンバーみんな仲よすぎるww」「創業期から支える名人の結婚は、本当におめでたいですね」とコメントしていて、リスナーも名人の結婚を祝福していた。

名人は結婚をして家庭を持つことになるが、結婚後もメンバー同士の良い関係性が続くことを願っている。

今後も【ヒカル】のニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ヒカル】の記事を見たい方はこちら↓

ヒカル 牛宮城を撤退した本当の理由を語る

ヒカルが旅シリーズのタイトルを変更 サムネとタイトルでの新規獲得は必要か?

青汁王子がドバイで爆買い企画!ヒカルのアシストで高額出費

AUTHOR

TAG