• NEWS
  • 2022.01.20

【ヒカキン】お正月恒例福袋 クレーンゲームでとりまくったらまさかの中身!?

​​2022年1月20日(水)、人気YouTuberのヒカキンが「【お金無限】中身がわからない福袋クレーンゲームでとりまくったらまさかの中身!?」に出演。

日本のYouTuber界トップともいわれるヒカキンが無数の500円玉を用意し、福袋クレーンゲームに挑戦し、話題になっている。

「軍資金 無限です」

(出典:HikakinTV

今回の動画はヒカキンとセイキンのコラボ。

しかし今回購入するのはデパートの福袋ではない。クレーンゲームのものである。

場所は埼玉県にある「エブリデイとってき屋 東京本店」はクレーンゲーム設置台数448台、景品アイテムが5,000点もの大型ゲームセンターだ。

ヒカキンは「面白い台見つけちゃったんですよ! 」と話し、「福袋何が入っているかは開けてからのお楽しみ〜」と言い挑戦をする。

(出典:HikakinTV

ボウルに入った軍資金の500円玉をカメラに見せ「はい!無限です!」と述べるヒカキン。
さすがTOPYouTuberだ。

獲得した福袋は計6袋

(出典:HikakinTV

視聴者は、これに対し「 仲良く兄弟でクレーンゲームやって福袋開けてるってだけで楽しい」「最近兄弟での企画が多いからめっちゃ嬉しい!兄弟で仲良くクレーンゲームをやってるのを想像するとこっちまで幸せです!」とコメントしていて、相変わらずの人気の兄弟だ。

今後もヒカキンからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【HikakinTV】の記事を見たい方はこちら↓

ヒカキンの本名と年収に驚愕!新居(家)や在日韓国人の噂に彼女と家族や結婚と猫のまるお&もふこ,デカキンと兄セイキンについて

TAG