• NEWS
  • 2022.01.24

ヒカキンが中野の高級時計店で値段1億円以上のロレックスを衝動買いって本当?高級時計コレクションや金属アレルギーの真相も!

ヒカキンは金属アレルギーで時計がつけられない!?

次々と高級時計を購入し続け、その額なんと2億円を突破したヒカキンだが、実は金属アレルギーで時計がつけられない?とのうわさがある。

問題が発生したのは、先ほど紹介したコレクションのうちの1つ「オーデマピゲロイヤルオーク26510OR.OO.1220OR.01」を購入した後のことだ。

ヒカキン アレルギー

出典:YouTube.com

装着して8時間程度でじんましんが出てしまい、はずさざるをえなくなってしまったのだ。

これまでにも様々な時計やアクセサリーをコレクションしてきたヒカキンだが、ピンクゴールドの時計は初めてだった。

そのためアレルギーを疑ったヒカキンは検査を受診し、実に17項目もの金属アレルギーに関して検査をしてもらっている。

そしてその結果は……

ヒカキン 検査結果

出典:YouTube.com

なんと全く問題がなかったのである。

本人曰く、無理をしているときにじんましんが出ることがあるため、偶然時計を付けたタイミングと重なったのではないか、とのことだ。

これには、ファンも安どの声を多く寄せていた。

一部始終については、以下の記事でも紹介しているため参考にしてみてほしい。

 

ヒカキン 消費税140万の時計にファン「もはや異次元」

まとめ

今やヒカキンといえば日本一のYouTuberであり、新たな世代がどんどん登場する中でもトップを走り続けている。

そして合計1億円の高級時計を衝動買いしたことでも、多くのファンに夢をあたえているようだ。

自身は「前に買ったグレードよりもさらに高いアイテムを買う」ことをポリシーとしているため、今後もさらなる高級腕時計の購入に期待ができるだろう。

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG