• NEWS
  • 2022.01.21

ヒカル、熱愛報道が出たスカイピースじんに「ソワソワしてたじゃん」

2022年1月18日(火)、カリスマYouTuberのヒカルが「スカイピースのじんくんがさおりんと付き合ってた件について色々聞いてみた」を公開。企画の内容を知らずに呼び出されたスカイピースに、ヒカルがスキャンダルについて質問し話題になっている。

じんたんに熱愛報道


出典:ヒカル(Hikaru)

緊張気味のじんにヒカルは「藤枝にスキャンダルが出ちゃいました」と嬉しそうに企画を説明。スカイピースのじんはヘラヘラ三銃士のさおりんと熱愛中とのこと。曖昧な情報のネット記事が出たことで、じんは付き合っていることを公表した。

出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルはそんなじんに対し、「付き合ってから触れてほしそうだった。ソワソワしてたじゃん」とさおりんと付き合ってからのじんの変化に追及。じんも「まぁ、そうですね」と照れながらも肯定していた。

出典:ヒカル(Hikaru)

3年振りくらいのコラボとなったヒカルとスカイピース。久々のコラボということで、昔話にやゲーム、YouTuberの話しで盛り上がりながら、じんの恋愛についても色々と聞いている。

じんたん「逆に新鮮」

出典:ヒカル(Hikaru)

1年くらい隠していたからオープンに付き合えて逆に新鮮と語るじん。テオも女の子とじんが絡んでいるのを見ると、「彼女いるよ」とすぐに突っ込むなど、相方の恋も応援している様子。

またファンからも「さおりんとのことも応援しています。」と声を掛けれることもあるとコメント。1時間以上ある動画だが、じんは恋する男心や今の心境を素直に語っている。

動画を見た視聴者からは「久しぶりのコラボでこの時期を逃さないのはさすが。」「この3人のトークは好きだな 〜。」などのコメントが寄せられた。

熱愛報道がでたじんたんの恋の行方にも期待したい。

↓もっとの記事をみたい方ヒカルこちら↓
【ヒカル】名人が結婚!関西の自宅に緊急突撃企画 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG