• NEWS
  • 2022.01.22

美容系YouTuber和田さん、ついにいなくなった飼い犬について言及!!

この記事の動画:
美容系YouTuber和田さん、ついにいなくなった飼い犬について言及!!

をみる コメントを投稿

2022年1月17日(月)、美容系YouTuberの和田さんが「[報告動画のコメント返信]いままで触れなかった件についてお返しします」を公開。ついにいなくなった飼い犬について言及し、ファンの間で話題になっている。

飼い犬がいなくなった理由

出典:和田さん/元美容部員

動画では三年ほど前に迎え入れた飼い犬の話題になった。

当時想定より仕事が忙しく、ペットを飼うことが難しくなったという。

動画内で和田さんは、朝から晩まで忙しく、飼い犬にさみしい思いをさせていたことを打ち明けた。

その結果ペットと離れる決断をしたようだ。

ちなみに、現在飼い犬は実家で幸せに暮らしているとのこと。

 

いままで飼い犬について言及しなかった理由

出典:和田さん/元美容部員

動画内で和田さんは、視聴者の誤解を招くことを恐れて話題に触れていなかったと語った。

この動画に対して視聴者は「ワンちゃんが実家のご家族に愛されいてるならいいけど、ご存命なのかどうなのかが気になる。元気だといいな。」といった飼い犬を心配する声が多かった

加えて、「いままでもこれからも和田さんのファンです️いつも応援しています?」といった応援コメントも多く寄せられた。

和田さんの”今すぐ試したくなる”メイク術大公開!!

今後も【和田さん。】からのニュースは見逃せないだろう。

出典:和田さん/元美容部員

AUTHOR

TAG