• NEWS
  • 2022.01.24

【まひとくん。ܤ】左足の薬指を骨折!「足は折れたけど、心は折れていない」

この記事の動画:
【まひとくん。ܤ】左足の薬指を骨折!「足は折れたけど、心は折れていない」

をみる コメントを投稿

2022年1月22日(土)、チャンネル登録者数100万人を超える大人気ゲーム実況系YouTuberの[まひとくん。ܤ]が「【報告】足を骨折して歩けなくなりました(´;ω;`) 【あつまれどうぶつの森】」に出演。人生で初めての骨折をしたと公表し、ファンの間で話題になっている。

骨折の理由

動画では早速足を骨折した話題になり、チャンネル主の「まひとくん。ܤ」が今回の骨折の経緯について説明をした。

まひとくん。ܤ」は今回の骨折について「左足の薬指を骨折した」と話し、「ここ数日間、熱などの体調不良で動画を更新できなかった」と語った。

続けて、「まひとくん。ܤ」は骨折の瞬間を物語風に語った。「あれは、日も落ちかける夕方だった。うちにいるにゃんこと遊んでいると、ソファーに足をぶつけた。」とコメントした。どうやら、特に話のオチは無かったようだ。

ファンの反応

視聴者は、これに対し「配信でも痛いことには変わりないけどまひとくんの元気な声を聞けて安心してました!!」「足が痛い中動画投稿ありがとうございます!」とコメントしていて、ファンも久々の動画更新を喜んでいた。

足は折れたけど、心は折れていない」と持ち前のポジティブ思考を発信しており、足以外はとても元気そうだ。

次のライブで元気なパフォーマンスを見せてくれることに期待したい。

今後も【まひとくん。ܤ】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【まひとくん。ܤ】の記事を見たい方はこちら↓

まひとくん

まひとくん 活動休止を発表 精神科医がドクターストップ

AUTHOR

TAG