• NEWS
  • 2022.01.24

okutsu familyが赤ちゃんの性別をサプライズ発表。セナちゃんが喜ぶ姿が可愛すぎると話題に

この記事の動画:
okutsu familyが赤ちゃんの性別をサプライズ発表。セナちゃんが喜ぶ姿が可愛すぎると話題に

をみる コメントを投稿

​​2022年1月23日(日)、ファミリーYouTuberのokutsu familyが「【性別発表!!】娘たちにサプライズ報告した結果…」に出演。赤ちゃんの性別が女の子だと娘たちにサプライズ報告する様子を投稿し、ファンの間で話題になっている。

赤ちゃんの性別をジェンダーリビールケーキで報告

(出典:okutsu family

動画では、パパとママが手作りしたジェンダーリビールケーキで、娘のセナちゃんとエマちゃんに赤ちゃんの性別を報告している。

お姉ちゃんのセナちゃんは、赤ちゃんのケーキだと察して「もしかして赤ちゃん?何で赤ちゃんなの?」とパパに質問。一方、妹のエマちゃんは、「見て!ミニー!」とケーキの上のミニーの方に素直に反応するというシーンも。

(出典:okutsu family

家族でケーキを切り開き、女の子だと判明すると、セナちゃんは「女の子ー!よっしゃー!」と椅子に立ち上がりガッツポーズ。エマちゃんも嬉しそうに声を上げた。

セナちゃんの喜び方が可愛すぎると話題に

(出典:okutsu family

視聴者は、これに対し「せなちゃんの喜び方が素敵〜」「セナちゃんの「よっしゃ~」が可愛すぎる」などと、セナちゃんが喜ぶ姿にコメント。

また、「こんなに喜んでくれると出産がさらに待ち遠しいですねパパさん、女性陣に圧倒されないよう頑張ってください」「三姉妹かーーー!!!きゃー!!!!!!どんな子なのか本当楽しみです。どうか母子ともに健康でありますように!!!!!!!!!!!」などと、出産を楽しみにしている視聴者からのコメントも寄せられている。

今後もokutsu familyからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと妊娠・出産の記事を見たい方はこちら↓

矢口真里 第二子となる次男を無事に出産

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG