• NEWS
  • 2022.01.24

【とうあ】重大発表!「本当は今日、こんな動画のはずがない」

この記事の動画:
【とうあ】重大発表!「本当は今日、こんな動画のはずがない」

をみる コメントを投稿

2022年1月23日(日)、3人組YouTuber「うちら3姉妹」の中で特にインパクトが強い【とうあ】が「重大発表です」に出演。エッセイ本の重版が決定したことを公表し、ファンの間で話題になっている。

重大発表の前に

出典:とうあ

出典:とうあ

動画ではタイトルの「重大発表です」とかけ離れた、ブラジリアンワックスを施したスタイルで登場した。「とうあ」曰く「私は鼻毛の量が人より多い」と語り、「仕事で鼻毛がこんにちはするわけにはいかない」と付け加えていた。

その後も、鼻毛のついてのマシンガントークが繰り広げられ、ブラジリアンワックスのくだりで動画本編の2/3以上を占めていた。

ブラジリアンワックスをなんとか終わらせた「とうあ」は、「最近ダイエットをしている」と話し、おもむろにラーメンサラダを食べるカオスな展開が続いた

とうあ」のセオリーを圧倒的に無視したマシンガントークを聴いて、人気の理由が分かった気がする。

ファンの反響

出典:とうあ

出典:とうあ

視聴者は、これに対し「初っ端からお腹よじれる笑笑」「日に日に可愛くなってくとうあちゃん大好き!」とコメントしていて、ファンは「とうあ」のキャラクターがお気に入りのようだ。

書店に足を運ばれた方は、ぜひ「とうあ」のエッセイを手に取ってみてほしい。

「とうあ」という人間の面白さをどっぷりと体感できるだろう。

今後も【とうあ】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【とうあ】の記事を見たい方はこちら↓

まあたそ×とうあ初コラボ!YouTuber界のブサイク最強コンビ誕生か

とうあ 詐欺被害に「トイレ詰まりで35万」

AUTHOR

TAG