• NEWS
  • 2022.01.24

【ヒカル】一夜にして600万円の投げ銭を獲得し週間ランキング1位へ

この記事の動画:
【ヒカル】一夜にして600万円の投げ銭を獲得し週間ランキング1位へ

をみる コメントを投稿

​​2022年1月21日(金)、カリスマ系YouTuberのヒカルがツイートを投稿。TikTokライブの週間投げ銭ランキングで1位を獲得したことを公表し、ファンの間で話題になっている。

TikTokでギフトバトル

【神回】投げ銭600万円が飛び交い圏外から一夜で1位となった伝説のTikTokライブ 3

出典:<ヒカル(Hikaru)>

2022年1月20日に、カリスマ系YouTuberのヒカルは、​​投げ銭ランキング1位を獲得するまで終わらないTikTokライブを開始。

TikTokには配信者が5分間の投げ銭の額を競うギフトバトルが存在し、ヒカルは他のTikTokeとギフトバトルを繰り広げた。

2022年1月20日時点で、投げ銭ランキング1位のTikTokerハムともギフトバトルをおこない、視聴者たちを盛り上げていた。

【神回】投げ銭600万円が飛び交い圏外から一夜で1位となった伝説のTikTokライブ 2

出典:<ヒカル(Hikaru)>

結果はTikTokerハムが5分間に63万円もの投げ銭を獲得して勝利。

週間ランキングはヒカルが勝利したが、5分間のギフトバトルではハムに軍配が上がった。

約6時間で600万円

【神回】投げ銭600万円が飛び交い圏外から一夜で1位となった伝説のTikTokライブ 1

出典:<ヒカル(Hikaru)>

視聴者は、これに対し「伝説のTikTokライブ!!」「一発で600万稼げるのすごい」とコメントしていて、過去にない投げ銭の金額に驚いていたようだ。

今後も【ヒカル】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【ヒカル】の記事を見たい方はこちら↓

ヒカル、熱愛報道が出たスカイピースじんに「ソワソワしてたじゃん」

TAG