• NEWS
  • 2022.01.25

【スカイピース】100万円分の福袋交換会!「俺らで経済を回している」

この記事の動画:
【スカイピース】100万円分の福袋交換会!「俺らで経済を回している」

をみる コメントを投稿

2021年1月24日(月)、2人組YouTuberのスカイピースが「【超豪華】有名YouTuberで100万円分の福袋交換会したら中身が斬新過ぎてやっぱすげぇwwwwwwww」に出演。有名YouTuberと福袋交換会を公開し、ファンの間で話題になっている。

100万円の福袋

動画では100万円分の福袋の話題になり、ジュキヤが「順平はバーターで来ている」と早速笑いをとっていた。

動画の冒頭でも、スカイピースの2人は「順平、お金大丈夫なんか?」と話し、「多分プラマイゼロ」と語った。

一方で順平は「この企画に誘われて最初にお金ある」と聞かれたことに言及した。一応そこそこお金をもていると説明し「視聴者の1000円が僕の100万円くらい」付け加えた。一同は盛り上がりを見せていたが、ヒカルだけが真顔で圧をかけていた。順平には早急に帰宅してもらいたかったようだ。

ファンの反応

視聴者は、これに対し「快く企画引き受けてくれたこのメンバーのYouTuber魂すごすぎる!」「ヒカルさんと純平のやり取りが新鮮で最高笑笑」とコメントしていて、やはりヒカルと順平のやりとりは好評のようだ。

今、日本の経済を最も回しているのは、彼らYouTuberなのかもしれない。

今後も【スカイピース】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【スカイピース】の記事を見たい方はこちら↓

1月19日からスカイピースの楽曲「オタパリディスコ」が配信

【スカイピース】500万円分、約25,000枚の宝くじの結果は…

AUTHOR

TAG