• NEWS
  • 2022.01.25

ひろゆきがへずまりゅうの青汁王子や出馬関連騒動について分析!「周りにまともな大人がいないってことですよね」

この記事の動画:
ひろゆきがへずまりゅうの青汁王子や出馬関連騒動について分析!「周りにまともな大人がいないってことですよね」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月23日(日)、YouTuberのひろゆきが語った「【【ひろゆき】へずまりゅうは完全にあの人に騙されましたね。ホームレスビジネスで月30万稼ぐへずまりゅうに訪れる最悪の未来【 へすまりゅう 青汁王子」の切り抜き動画が投稿され、ファンの間で話題になっている。

 

へずまりゅうは騙された……?

ひろゆき へずまりゅう

出典:YouTube.com

動画ではまず、へずまりゅうが青汁王子に愛想をつかされ、居候させてもらっていた家から追い出された話題に。

視聴者から「へずまりゅうの支援者が絶えないのは、憎めないところをみせているからか?」と質問されたひろゆきは、「いいひとか悪い人かわからないけど、頭が悪い人とは確定している」と返答した。

 

ひろゆき りようされた

出典:YouTube.com

そして話題は、へずまりゅうが参院山口選挙区補欠選挙に出馬した件に移る。

「へずまりゅうが出馬したのは当選すると思われていたからではなく、比例票を獲得しようとした政党にダマされ捨て駒にされた」との持論を展開した。へずまりゅうはひろゆきにとって、「愚かでかわいそうな人」に見えているようだ。

視聴者はへずまに対して冷ややかな反応

ひろゆき 炎上

出典:YouTube.com

視聴者は、「捨て駒にされても文句言えないレベルの存在」「頭が悪くなかったら他人に迷惑はかけない」とへずまりゅうに対して冷ややかにコメントをしている。また、「そんな人間を利用する政治家共の悪徳さには悲しくなる」「どうにか改心してほしいなぁとは思ってる」とへずまりゅうに同情する方も少なくないようだ。

今後もひろゆきからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとひろゆきの記事を見たい方はこちら↓

ひろゆき、宮迫博之の牛宮城に「厳しいんじゃない?」その理由とは

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG