• NEWS
  • 2022.01.25

朝倉海が格闘技活動を休止!?2021年末惜敗からの心境とこれからについて語った

この記事の動画:
朝倉海が格闘技活動を休止!?2021年末惜敗からの心境とこれからについて語った

をみる コメントを投稿

2022年1月24日(月)、格闘家としても活躍しているYouTuberの朝倉海が「格闘技から少し離れてみることにしました。」を投稿。格闘技を休むことを公表し、ファンの間で話題になっている。

 

朝倉海が格闘技を休業!?

朝倉海 休む

出典:YouTube.com

動画では、移動する車中でメンバーのサイトウ君と朝倉海が「お久しぶりです」挨拶を交わし、しばらく動画を投稿していなかったことについて話をした。2021年年末の格闘技イベント「RIZIN」で惜敗して以来、どんな動画をだしたら良いか分からなくなっていたのだ。

朝倉海はこれを機に格闘技の練習をお休みし、今後に向けた環境整備を行うと決心することに。

そして今までやりたくてもなかなかできなかったことをやろうと、まずは横浜中華街に向かっていたのだ。

朝倉海 中華街

出典:YouTube.com

中華街についた朝倉海は、サイトウ君と一緒に中華まんや角煮など中華料理を思いっきり満喫する。

そして充電期間中にやりたいことについても話し合い、明るい表情で中華街を後にしていった。

朝倉海の決心を視聴者も応援

朝倉海 帰宅

 

視聴者は、これに対し「ゆっくり休んで下さい」「リフレッシュして、また頑張って欲しいですね」などとコメントしている。また、「海君の元気そうな動画が見ることができて安心しました!」「休む勇気も大切って聞いたことあるけど、ホント勇気いることですよね。」などのコメントも見受けられた。格闘技をお休みすると聞いて驚いた方も多かった様子だが、ファンは彼の決心を応援しているようだ。

今後も朝倉海からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと朝倉海の記事を見たい方はこちら↓

魔裟斗が朝倉海と対談。試合の裏話などを話す

 

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG