• NEWS
  • 2022.01.25

はじめしゃちょーの畑トゥイが3日拾ったレシート生活に挑戦!「1か月やろうかな」

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑トゥイが3日拾ったレシート生活に挑戦!「1か月やろうかな」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月23日(日)、はじめしゃちょーの畑が「3日間拾ったレシート生活in静岡」を投稿。畑メンバーのトゥイが、町中で拾ったレシートに書かれた食品だけしか口にできない縛り企画に挑戦した。

3日間レシートに書かれた食品だけで生活!

はじめしゃちょー 畑

出典:YouTube.com

動画では1日目・2日目と順調にレシートを拾い、書かれた食品で生活していく。おにぎりやお茶だけでなくハンバーガーやお弁当など、豪華な食事にありついていく。2日目に天丼のレシートを見つけた際には、「1か月やろうかな」と完全に楽しんでいる様子だ。

 

はじめしゃちょーの畑 焼酎

出典:YouTube.com

3日目に入っても、順調に食品のレシートを拾っていく。天ぷら屋のレシートを発見して豪華な食事を確保し、さらには大量のお菓子を拾うなどまさに絶好調に。

4リットルの焼酎の購入レシートを拾った際には少々困惑したものの、終始楽しそうな雰囲気で3日間が終了した。「もっと過酷だと思ってた」との感想を漏らしながら、企画の終わりには焼酎を一口飲むトゥイだった。

「トゥイは天才」とファンから絶賛の嵐

はじめしゃちょーの畑 トゥイ

出典:YouTube.com

この企画に対し、ファンからは「この企画発案者天才かよ」「拾ったゴミも回収して地域に貢献するっていう考えを出したトゥイは天才」とコメントしている。また、「マックの店員さんのミスを撮れ高って言うの人柄が出てて好きです」「トゥイから溢れ出てる明るくって良い奴感」など、企画の面白さやトゥイの人柄に対する称賛の声でコメント欄があふれていた。

今後もはじめしゃちょーの畑からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとはじめしゃちょーの畑の記事を見たい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑メンバーをご紹介!だいちぃが卒業!テツヤの名前は何故凸に?グッズやイベント情報も!

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG