はじめしゃちょーの畑メンバーをご紹介!君は誰推し?

はじめしゃちょ―と仲間たちの日常を映すチャンネル「はじめしゃちょ―の畑」をご存知だろうか。

今回はそんな「はじめしゃちょ―の畑」に登場しており、それぞれの人気が上昇している出演メンバーについて紹介していく。

畑を設立する前から一緒に居た初期メンバー3人

日本のトップYouTuber「はじめしゃちょー」

引用:ハフポスト

最初に紹介するのはやはりこの人。26歳にして日本のトップYouTuberと呼ばれる実力を持つ「はじめしゃちょー」。

かっこよくて面白いはじめしゃちょーは、畑メンバーの中でもやはり一番人気なのではないだろうか。

自分の動画をサポートしているメンバーが面白いから、その日常を映すチャンネルを作りたい、という想いから「はじめしゃちょ―の畑」を作ったそう。

►畑メンバー・はじめしゃちょーに関する記事はコチラ:畑 はじめの老けない姿が急上昇一位に

実は元ヤンのイケメン「だいちぃ」

引用:https://twitter.com/hajimesyachoHTK/status/1020581555893198848?s=20

畑よりも前から動画のサポートをしており、新チャンネル開設の動画にも出演していた初期メンバー・だいちぃ。

年齢ははじめしゃちょーと同じく26歳で、メンバーカラーは青色。「実は元ヤンだった」ということが発覚してからは元ヤンいじりをされることも。

顔がイケメンなのだが、特に瞳の色が綺麗とファンに好評。お洒落なところもカッコいい、人気メンバーである。

►畑メンバー・だいちぃに関連する記事はコチラ:はじめドッキリでだいちぃの反応に視聴者爆笑

ヲタ芸グループでも活躍している「たなっち」

引用:https://twitter.com/hajimesyachoHTK/status/1020581555893198848?s=20

はじめしゃちょーの後輩で、24歳には見えないほど幼くて可愛い顔がファンに大人気の「たなっち」。

メンバーカラ―はピンクで、幼い外見からは想像できないが、実は柔道の有段者というギャップも持っている。

更に畑以外ではヲタ芸界で有名なグループ「ギニュ~特戦隊」「GinyufoceE」のメンバーであり、その中での活動として過去にテレビ出演なども果たしているのだ。

►畑メンバー・たなっちに関連する記事はコチラ:【はじめしゃちょーの畑】謝罪動画!?たなっちの服装が1人だけ違うことがファンのツボにww

畑スタート前後にレギュラーメンバーに入った2人

オーディションで優勝したイケメン「やふへゐ先生」

引用:https://twitter.com/youheisensei/status/1034125830144679937?s=20

畑スタート時にオーディションを開催し、そのオーディションで優勝→畑スタート時から出演を果たしている、やふへゐ(ようへい)先生。

メンバーカラーは黄色で、インドア派&ゲーム好き。

「イケメンすぎ」と女性ファンに大人気、かつ畑メンバーの中でイケメン枠入りしているにも関わらず、飾らないところがファンに大好評だ。

►畑メンバー・やふへゐ先生に関する記事はコチラ:畑のやふへゐ先生が寝起きバンジーする姿に称賛の声

眼鏡を外すと超絶イケメンな「トマトクン(ともたか)」

引用:https://twitter.com/hajimesyachoHTK/status/1079007456821297152?s=20

畑がスタートしてしばらくしてから、突然畑メンバーの仲間に入ったトマトクン(ともたか)。メンバーカラーは緑で年齢は24歳。


メンバーに加入した際には、新メンバーへの抵抗があった視聴者から「面白くない」「あなたみたいな人要らない」と批判を多数受け炎上する事件も。

今では「眼鏡を外すと超絶イケメン」とファンから人気のメンバーだ。

►畑メンバー・トマトクンに関する記事はコチラ:畑 トマトくんが誕生日企画で大人食いをし視聴者から祝福の声

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz