• NEWS
  • 2022.01.26

ヒカルのTikTokアカウントが削除?!「本物なんです僕!運営さん!」と必死の訴え

この記事の動画:
ヒカルのTikTokアカウントが削除?!「本物なんです僕!運営さん!」と必死の訴え

をみる コメントを投稿

​​2022年1月25日(火)、カリスマYouTuberのヒカルがガチの緊急動画「まじで助けてください」を投稿。1週間前に開設したばかりのTikTokアカウントが表示されなくなってしまったことを報告し、TikTokの運営に助けを求めた。

ヒカルのTikTokアカウントが表示されない

(出典:ヒカル(Hikaru)

動画でヒカルは、TikTokのアカウントが表示されなくなったことを報告。

メインのTikTokアカウントのパスワードが分からないためログインできず、1週間前に新しいアカウントを作ったばかりのヒカル。1夜にして600万円の投げ銭を獲得し、週間ランキング1位を獲得したアカウントなのだが、何故か見れなくなっているという。

7日でフォロワーを15万人まで増やしたはずが、フォロワー0人に。ライブはできるし動画も出せる。しかし、表示されないのだ。

違反通知も来ていないため、ヒカルは「メインの公式マークの付いたアカウントがあるにも関わらず、めちゃくちゃヒカルっぽい人がアカウントを作ったので、偽物扱いされらのではないか?」と推測している。

ヒカルが運営に”本物なんです”と懇願

(出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルは、椅子から降りると、カメラに向かって「本物なんです僕!運営さん、聞いてください!本物なんです。本当にあのアカウントは、たった一週間の思いでしかないんですけど、めちゃくちゃ想いが詰まってるんです、僕の。TikTokライブをめちゃくちゃ頑張ったりして、結晶なんです。だからなんとか復活させてください。ほんとこれ、切実な願いです…」と懇願し続けた。

尚、ヒカルはコメント欄にて「すみません。この動画公開してすぐにアカウント直ったみたいです笑 大変お騒がせしました」と、無事復帰したという報告をしている。

InstagramとTikTokにも力を入れ、活動の幅が広がったヒカル。今後もヒカルからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとヒカルのTikTokの記事を見たい方はこちら↓

【ヒカル】一夜にして600万円の投げ銭を獲得し週間ランキング1位へ

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG